気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

和牛焼肉 凱旋門 宮原店  

埼玉県さいたま市北区宮原町2丁目にある焼肉店「和牛焼肉 凱旋門 宮原店」です。最寄駅は埼玉新都市交通伊奈線ニューシャトル)の加茂宮駅になります。

 

凱旋門という焼肉店があり美味しいという噂を聞いて早速行ってきました。車を駐車場に停めて店内へ。靴を脱いで靴箱に入れて上がります。席に案内され、メニューの中から大盛焼肉定食を選択。スープはタマゴスープに変更してもらいました。

 

埼玉県さいたま市北区宮原町2丁目にある焼肉店「和牛焼肉 凱旋門 宮原店」外観

和牛焼肉 凱旋門 宮原店 外観 

 

埼玉県さいたま市北区宮原町2丁目にある焼肉店「和牛焼肉 凱旋門 宮原店」外観

和牛焼肉 凱旋門 宮原店 外観 

  

埼玉県さいたま市北区宮原町2丁目にある焼肉店「和牛焼肉 凱旋門 宮原店」外観

和牛焼肉 凱旋門 宮原店 外観 

 

埼玉県さいたま市北区宮原町2丁目にある焼肉店「和牛焼肉 凱旋門 宮原店」店内

和牛焼肉 凱旋門 宮原店 店内 

 

埼玉県さいたま市北区宮原町2丁目にある焼肉店「和牛焼肉 凱旋門 宮原店」メニュー

和牛焼肉 凱旋門 宮原店 メニューの一部

 

埼玉県さいたま市北区宮原町2丁目にある焼肉店「和牛焼肉 凱旋門 宮原店」大盛焼肉定食のサラダ

和牛焼肉 凱旋門 宮原店 大盛焼肉定食のサラダ 

 

埼玉県さいたま市北区宮原町2丁目にある焼肉店「和牛焼肉 凱旋門 宮原店」大盛焼肉定食のキムチ

和牛焼肉 凱旋門 宮原店 大盛焼肉定食のキムチ  

 

埼玉県さいたま市北区宮原町2丁目にある焼肉店「和牛焼肉 凱旋門 宮原店」大盛焼肉定食の焼肉

和牛焼肉 凱旋門 宮原店 大盛焼肉定食の焼肉

 

埼玉県さいたま市北区宮原町2丁目にある焼肉店「和牛焼肉 凱旋門 宮原店」大盛焼肉定食の焼肉

和牛焼肉 凱旋門 宮原店 大盛焼肉定食の焼肉 

 

埼玉県さいたま市北区宮原町2丁目にある焼肉店「和牛焼肉 凱旋門 宮原店」大盛焼肉定食のライス

和牛焼肉 凱旋門 宮原店 大盛焼肉定食のライス  

 

埼玉県さいたま市北区宮原町2丁目にある焼肉店「和牛焼肉 凱旋門 宮原店」大盛焼肉定食のスープ

和牛焼肉 凱旋門 宮原店 大盛焼肉定食のスープ

 

大盛焼肉定食の味はなかなかよかったですよ。ランチで食べる安楽亭の中落ちカルビスペシャルランチの肉よりも1段上でしたね(価格帯が違うので比較対象の検討にならないかもしれません)。確か炭火でしたし、焼肉のタレも味が強すぎないので好感が持てます。今回は食べる量を重視して大盛焼肉定食にしましたが、凱旋門の人気の肉を集めた凱旋門彩御膳(和牛カルビ、カイノミ、上タン塩)というのがあり次回は食べてみたいですね。高級感ある店内で肉のラインナップを見ているとかなり質のいい肉が食べられると推測しました。ごちそうさまでした。

 

帰りは「和牛焼肉 凱旋門 宮原店」に来る際に見つけた「45CAFE」にお茶をしに行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

和牛焼肉 凱旋門 宮原店
和牛焼肉 凱旋門 宮原店
ジャンル:和牛焼肉
アクセス:埼玉新都市交通伊奈線加茂宮駅 徒歩3分
JR高崎線宮原駅 徒歩9分
住所:〒331-0812 埼玉県さいたま市北区宮原町2-2-10(地図
周辺のお店のネット予約:
串揚げダイニング YU‐ZA‐KUのコース一覧
メルカド デル プエルトのコース一覧
くいもの屋わん 大宮すずらん通り店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび さいたま市北部×焼肉
情報掲載日:2019年4月17日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ