気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

和牛焼肉 横浜苑

神奈川県横浜市西区南幸1丁目にある焼肉店「和牛焼肉 横浜苑」です。最寄駅はJR東海道本線、JR京浜東北線、JR根岸線京急本線、相鉄本線横浜市営地下鉄ブルーライン東急東横線横浜高速鉄道みなとみらい線横浜駅になります。

 

「和牛焼肉 横浜苑」の近くには「焼肉の和民」「楽天家」「串カツ甲子園」「九州黒太鼓」「Royal Host ロイヤルホスト」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

横浜駅近くで焼肉の食べ放題のお店を探していたら「和牛焼肉 横浜苑」が見つかったので行ってみることに。

 

f:id:morigen1:20211023062640j:plain

和牛焼肉 横浜苑 外観

 

「和牛焼肉 横浜苑」の店内に入ると先客は結構入っておりました。4人掛けのテーブル席に案内され、メニューの中から食べ放題メニューを選択しました。

 

f:id:morigen1:20211023062643j:plain

f:id:morigen1:20211023062645j:plain

和牛焼肉 横浜苑 店内

 

f:id:morigen1:20211023062648j:plain

和牛焼肉 横浜苑 ウーロン茶

 

f:id:morigen1:20211023063438j:plain

f:id:morigen1:20211023063441j:plain

f:id:morigen1:20211023063443j:plain

和牛焼肉 横浜苑 食べ放題の肉

 

和牛カルビ(塩)  国産ロース(塩)を中心に頼みましたが味の方はまあまあでした。他店の食べ放題のお店と比べても特にどこが優れているとかいうのはなかったように感じました。わざわざ食べ放題の焼肉を食べに行くのに「和牛焼肉 横浜苑」を選択しなくてもいいかなと感じました。食べ放題でないメニューも結構あるようですので次回は食べ放題ではない普通の牛肉を食べに行ってみたいと感じました。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ