気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

和食レストラン 夢庵 松戸串崎店

千葉県松戸市串崎新田にあるファミリーレストラン「和食レストラン 夢庵 松戸串崎店」です。最寄駅は北総鉄道北総線の大町駅になります。

 

「和食レストラン 夢庵 松戸串崎店」の近くには「東東」「珈琲館 蔵」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「和食レストラン 夢庵 松戸串崎店」はランチタイムに行きました。

 

和食レストラン 夢庵 松戸串崎店 外観

 

「和食レストラン 夢庵 松戸串崎店」には駐車場が用意されております。駐車場に車を停めて店内へ。昼の早い時間ということもあってか客はまばらでした。4人掛けのテーブル席に案内されて座り、メニューの中から

 

ロースかつ定食   1049円(税込1154円)

 

を選択、御飯は十三穀御飯に変更してもらいました。セットドリンクバー 249円(税込274円)も一緒に注文しました。

 

和食レストラン 夢庵 松戸串崎店 店内

 

和食レストラン 夢庵 松戸串崎店 ロースかつ定食

 

和食レストラン 夢庵 松戸串崎店 ロースかつ

 

和食レストラン 夢庵 松戸串崎店 ロースかつ定食の十三穀御飯

 

和食レストラン 夢庵 松戸串崎店 ロースかつ定食の味噌汁

 

和食レストラン 夢庵 松戸串崎店 ロースかつ定食の漬物

 

ロースかつ定食のロースかつについては悪くはなかったです。下手なお店のとんかつよりは味はいいと感じました。お店も比較的静かでゆっくり出来ました。「和食レストラン 夢庵 松戸串崎店」は機会があればまた食べに行ってみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

夢庵 松戸串崎店ファミレス / 大町駅くぬぎ山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5