気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

喫茶ラクーン

埼玉県春日部市中央1丁目にある喫茶店「喫茶ラクーン」です。最寄駅は東武スカイツリーライン東武アーバンパークライン春日部駅になります。

 

「喫茶ラクーン」の近くには「日本海庄や」「レストラン松」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

春日部駅近くで食事をしようと思っていたら見付けたのが「喫茶ラクーン」です。早速行ってみることにしました。エレベーターで2階に上がり、お店の入口の扉を開けて店内へ。

 

東武スカイツリーライン東武アーバンパークラインの春日部駅近くにある埼玉県春日部市中央1丁目にある喫茶店喫茶ラクーンの外観

喫茶ラクーン 外観

 

東武スカイツリーライン東武アーバンパークラインの春日部駅近くにある埼玉県春日部市中央1丁目にある喫茶店喫茶ラクーンへはエレベーターで2階へ

喫茶ラクーンへはエレベーターで2階へ

 

東武スカイツリーライン東武アーバンパークラインの春日部駅近くにある埼玉県春日部市中央1丁目にある喫茶店喫茶ラクーンの入口

喫茶ラクーン入口

 

東武スカイツリーライン東武アーバンパークラインの春日部駅近くにある埼玉県春日部市中央1丁目にある喫茶店喫茶ラクーンの座った席

喫茶ラクーン 座った席

 

東武スカイツリーライン東武アーバンパークラインの春日部駅近くにある埼玉県春日部市中央1丁目にある喫茶店喫茶ラクーンの席からの眺め

喫茶ラクーン 席からの眺め 

 

席に座り、メニューを見て特製オムライスセット、ドリンクはホットレモンティーを選択しました。

 

東武スカイツリーライン東武アーバンパークラインの春日部駅近くにある埼玉県春日部市中央1丁目にある喫茶店喫茶ラクーンの特製オムライスセット

喫茶ラクーン 特製オムライスセット

 

東武スカイツリーライン東武アーバンパークラインの春日部駅近くにある埼玉県春日部市中央1丁目にある喫茶店喫茶ラクーンのホットレモンティー

喫茶ラクーン ホットレモンティー

 

特製オムライスは味は予想以上によかったです。ケチャップの味もうまくライスに付いておりましたが、これを包む玉子がもう少しふわっとしておれば更に良くなったのにと思われます。ホットレモンティーは普通でした。オムライスの味は「すとろべりーふぁーむ」よりは私の口には合っておりました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

この記事を書いていると「厨Sawa」のオムライスが食べたくなってきました。「厨Sawa」のオムライスは別格です。「厨Sawa」は孤独のグルメという番組で紹介されております(Season5第12話)。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

関連ランキング:喫茶店 | 春日部駅八木崎駅

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ