気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール ニュー新宿3丁目店

東京都新宿区新宿3丁目にある喫茶店「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール ニュー新宿3丁目店」です。最寄駅は都営新宿線東京メトロ副都心線東京メトロ丸の内線の新宿三丁目駅になります。

 

「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール ニュー新宿3丁目店」の近くには「珈琲らんぶる」「鮨丸」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

  

morigen1.hatenablog.com

  

東京都新宿区新宿3丁目にある喫茶店「喫茶室ルノアール ニュー新宿3丁目店」外観

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール ニュー新宿3丁目店 外観 

 

新宿で買い物をしていて疲れてきたので座りたくなったので「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール ニュー新宿3丁目店」に行きました。

 

東京都新宿区新宿3丁目にある喫茶店「喫茶室ルノアール ニュー新宿3丁目店」店内

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール ニュー新宿3丁目店 店内

 

「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール ニュー新宿3丁目店」の入口の扉を開けて店内へ。お店は結構空いており、お好きな席にどうぞと言われて4人掛けのテーブル席に座りました。メニューの中からホットレモンティーを注文しました。

 

東京都新宿区新宿3丁目にある喫茶店「喫茶室ルノアール ニュー新宿3丁目店」ホットレモンティー

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール ニュー新宿3丁目店 ホットレモンティー

 

東京都新宿区新宿3丁目にある喫茶店「喫茶室ルノアール ニュー新宿3丁目店」ホットレモンティー

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール ニュー新宿3丁目店 ホットレモンティー

 

ホットレモンティーは ポットで入ってくるので少しお得感があります。雰囲気も良くゆったりし、それほど混雑していないこともあり、静かな中で十分に休息を散ることが出来で足も楽になりました。「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール ニュー新宿3丁目店」でゆっくり出来て本当に助かりました。ごちそうさまでした。

 

喫茶室ルノアールニュー新宿3丁目店
ジャンル:喫茶店
アクセス:都営新宿線新宿三丁目駅C3口 徒歩1分
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-4-1 東新宿ビルB2F(地図
周辺のお店のネット予約:
洋食麦星 byグリル満天星 小田急本館新宿店のコース一覧
地酒・四国料理 一滴八銭屋 新宿本店のコース一覧
わらやき屋 新宿のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×喫茶店・軽食
情報掲載日:2018年12月20日
レストランブランド情報:ルノアール

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ