気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

喫茶 多意夢

茨城県龍ケ崎市佐貫町にある「喫茶 多意夢」です。最寄駅はJR常磐線龍ケ崎市駅、関東鉄道竜ヶ崎線佐貫駅になります。

 

「炭火串焼・竜 ~Ryu~」で食事を終えて次の予定まで少し時間があるのでお茶でもしようかとお店を探していると見つけたのが「喫茶 多意夢」でした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「喫茶 多意夢」には駐車場が用意されております。駐車場に車を停めてお店へ。お店に入ると先客は1組おりました。4人掛けのテーブル席に案内されて座り、メニューの中から

 

ケーキセット      680円

コーヒーまたは紅茶付き

 

を注文。ケーキはベイクドチーズケーキとリンゴと桃のケーキの2つから選択するようになっており、ベイクドチーズケーキを選択。ドリンクはホットレモンティーを選択しました。

 

喫茶 多意夢 外観

 

喫茶 多意夢 店内

 

喫茶 多意夢 ケーキセット

 

喫茶 多意夢 ケーキセットのホットレモンティー

 

喫茶 多意夢 ケーキセットのベイクドチーズケーキ

 

ホットレモンティーはポットに入って出てきました。レモンはポーションかと思っていましたがスライスしたレモンでしたので嬉しかったです。ポットに入っているので紅茶が2杯以上飲めるのが嬉しいです。ベイクドチーズケーキもなかなか美味しくてこれで680円は安いと感じました。龍ケ崎市駅や佐貫駅からも近く、電車を待っている時間や隙間時間に利用するのが便利かと思いました。お店に流れる時間もゆっくりで午後のひとときをゆっくり過ごすことが出来ました。食事メニューもあるので時間あれば食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

多意夢喫茶店 / 佐貫駅龍ケ崎市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8