気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

和食レストラン 夢庵 越谷大里店 

埼玉県越谷市大里にある「和食レストラン 夢庵 越谷大里店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン大袋駅になります。

 

「和食レストラン 夢庵 越谷大里店」の隣には「Big Boy ビッグボーイ」があり、近くには「和食レストランとんでん」「タント・アリオ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「和食レストラン 夢庵 越谷大里店」へはランチタイムに行ってきました。

 

 東武スカイツリーラインの大袋駅を最寄駅とする埼玉県越谷市大里にある和食ファミリーレストラン夢庵越谷大里店の外観

和食レストラン 夢庵 越谷大里店 外観

 

東武スカイツリーラインの大袋駅を最寄駅とする埼玉県越谷市大里にある和食ファミリーレストラン夢庵越谷大里店の外観

和食レストラン 夢庵 越谷大里店 外観

 

「和食レストラン 夢庵 越谷大里店」には駐車場が用意されております。駐車場に車を停めてお店の扉を開けて店内へ。入口で靴を脱いで下駄箱に入れました。店員の方に4人掛けテーブル席に案内していただき、座りました。メニューを見ていますと「仙台名物牛タン御膳」があり非常に気になり頼んでみることにしました。

 

東武スカイツリーラインの大袋駅を最寄駅とする埼玉県越谷市大里にある和食ファミリーレストラン夢庵越谷大里店の仙台名物牛タン御膳

和食レストラン 夢庵 越谷大里店 仙台名物牛タン御膳

 

東武スカイツリーラインの大袋駅を最寄駅とする埼玉県越谷市大里にある和食ファミリーレストラン夢庵越谷大里店の仙台名物牛タン御膳の牛タン9枚

和食レストラン 夢庵 越谷大里店 仙台名物牛タン御膳の牛タン9枚

 

「仙台名物牛タン御膳」の牛タンの味の方は取り立てて美味しいとは思いませんでした。仙台で食べた牛タン、あるいは「牛タン辺見」で食べた牛タンの方が美味しかったですね。ファミリーレストランということもありますので過度の期待はしない方がいいでしょう。次に「和食レストラン 夢庵」に行く機会があれば別のメニューを頼みたいと思います。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

夢庵 越谷大里店
ジャンル:和風レストラン
アクセス:東武伊勢崎線東武スカイツリーライン大袋駅 徒歩9分
住所:〒343-0031 埼玉県越谷市大字大里554(地図
周辺のお店のネット予約:
笑笑 三郷南口駅前店のコース一覧
居酒屋 土間土間 松原団地店のコース一覧
世界のビールとエスニック酒場 KU:グーのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×ファミリーレストラン
情報掲載日:2018年2月8日

 

 

 (参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ