気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

安楽亭 入間藤沢店  

埼玉県入間市上藤沢にある焼肉店安楽亭 入間藤沢店」 です。最寄駅は西武池袋線武蔵藤沢駅になります。

 

安楽亭」は入間藤沢店以外には東川口店、足立青井店、せんげん台店に行っております。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県入間市上藤沢にある焼肉店「安楽亭 入間藤沢店」 看板

安楽亭 入間藤沢店 看板

 

埼玉県入間市上藤沢にある焼肉店「安楽亭 入間藤沢店」外観

安楽亭 入間藤沢店 外観

 

埼玉県入間市上藤沢にある焼肉店「安楽亭 入間藤沢店」店内

安楽亭 入間藤沢店 店内

 

埼玉県入間市上藤沢にある焼肉店「安楽亭 入間藤沢店」メニュー

安楽亭 入間藤沢店 メニューの一部 

 

ランチタイムに行ってきました。ちょうど昼の時間でしたがお店は比較的空いておりました。今回頼んだのは私にとっては安楽亭では定番となった中落ちカルビスペシャルランチです(ファミリーカルビスペシャルランチに130円の追加で変更できます)、私は辛いのが苦手ですのでユッケジャンスープを玉子スープに変更してもらいました。別にランチのアイスクリームを頼みました。

  

埼玉県入間市上藤沢にある焼肉店「安楽亭 入間藤沢店」 中落ちカルビスペシャルランチ

安楽亭 入間藤沢店 中落ちカルビスペシャルランチ

 

埼玉県入間市上藤沢にある焼肉店「安楽亭 入間藤沢店」 中落ちカルビスペシャルランチの中落ちカルビ

安楽亭 入間藤沢店 中落ちカルビスペシャルランチの中落ちカルビ

 

埼玉県入間市上藤沢にある焼肉店「安楽亭 入間藤沢店」中落ちカルビスペシャルランチの玉子スープ

安楽亭 入間藤沢店 中落ちカルビスペシャルランチの玉子スープ

 

埼玉県入間市上藤沢にある焼肉店「安楽亭 入間藤沢店」 中落ちカルビスペシャルランチのサラダ

安楽亭 入間藤沢店 中落ちカルビスペシャルランチのサラダ

 

埼玉県入間市上藤沢にある焼肉店「安楽亭 入間藤沢店」中落ちカルビスペシャルランチのライス

安楽亭 入間藤沢店 中落ちカルビスペシャルランチのライス 

 

埼玉県入間市上藤沢にある焼肉店「安楽亭 入間藤沢店」 中落ちカルビスペシャルランチのデザート

安楽亭 入間藤沢店 中落ちカルビスペシャルランチのデザート

 

埼玉県入間市上藤沢にある焼肉店「安楽亭 入間藤沢店」 ランチアイスクリーム

安楽亭 入間藤沢店 ランチアイスクリーム

 

中落ちカルビスペシャルランチでユッケジャンスープを玉子スープに変更できないお店もありますので、変更していただけるのはまず有難いことです。お店は小さかったですが少ない店員さんでうまく回しておられました。同じ中落ちカルビの肉でも店舗によって違いがあるのですが、入間藤沢店のものはよかったですね(私の中では東川口店の中落ちカルビが一番良いと思っております)。

 

安楽亭 入間藤沢店
ジャンル:焼肉
アクセス:西武池袋線武蔵藤沢駅 車3分
住所:〒358-0013 埼玉県入間市上藤沢389-1(地図
周辺のお店のネット予約:
円らく 所沢荘のコース一覧
世界の山ちゃん 所沢店のコース一覧
和食レストランとんでん 狭山店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 入間×焼肉
情報掲載日:2018年10月14日
レストランブランド情報:安楽亭

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ