気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Quwanne 宮崎風土 くわんね 

東京都渋谷区代々木2丁目にある居酒屋、和食、郷土料理の「Quwanne 宮崎風土 くわんね」です。最寄駅は JR山手線、JR埼京線JR中央本線京王線小田急小田原線都営大江戸線東京メトロ丸の内線の新宿駅になります。

 

知人と新宿駅近くで食事をしようということになり、休日だったこともあり予約も取らずに入れるお店はないかと探していると新宿サザンテラス内に新宿みやざき館というアンテナショップがあり、その中で飲食出来るお店「Quwanne 宮崎風土 くわんね」を見つけて行ってきました。ちょうど席は空いていたので本日の夕食はここでいただくことにしました。

 

お店に入ると思ったほど混雑しておりませんでした。席に座りメニューを見るとコースとアラカルトがありました。知人と話し合いコースを注文することにしました、鶏と牛がどちらがメインになるかでコースが変わってくるのですが、今回は鶏料理をメインにした「ひなたコース」をいただくことにしました。

 

ひなたコース 

■季節の前菜

■やさしいお椀菜

■旬魚のお造り

■みやざき八寸

■みやざき地頭鶏 炭火焼

■お口直し

■炊きたて土鍋ご飯

■季節のデザート

 

東京都渋谷区代々木2丁目にある居酒屋、和食の「宮崎風土 くわんね」ひなたコース

東京都渋谷区代々木2丁目にある居酒屋、和食の「宮崎風土 くわんね」ひなたコース

東京都渋谷区代々木2丁目にある居酒屋、和食の「宮崎風土 くわんね」ひなたコース

東京都渋谷区代々木2丁目にある居酒屋、和食の「宮崎風土 くわんね」ひなたコース

東京都渋谷区代々木2丁目にある居酒屋、和食の「宮崎風土 くわんね」ひなたコース

東京都渋谷区代々木2丁目にある居酒屋、和食の「宮崎風土 くわんね」ひなたコース

Quwanne 宮崎風土 くわんね  ひなたコース

 

今回は知人と会うことがメインでしたので正直それほど「Quwanne 宮崎風土 くわんね」での食事の味は覚えていないのですが、不味いと思ったものはなかったですね。どれも割と味はよかったように記憶しております。「Quwanne 宮崎風土 くわんね」では知人との話に花が咲き、なかなか楽しいひと時を過ごすことが出来ました。ごちそうさまでした。

 

宮崎風土 くわんね
ジャンル:郷土料理
アクセス:都営大江戸線(環状部)新宿駅A1口 徒歩2分
住所:〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-2-1 新宿サザンテラス内(地図
周辺のお店のネット予約:
カラオケ パセラ 新宿本店のコース一覧
個室和食居酒屋 淡路島と喰らえ 新宿西口本店のコース一覧
鍋ぞう 新宿三丁目店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×郷土料理
情報掲載日:2020年1月11日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ