気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

寿司処 りんどう

埼玉県所沢市金山町にある寿司店「寿司処  りんどう」です。最寄駅は西武池袋線西武狭山線西所沢駅になります。

 

車で走っていて今まで見つけられなかったお店「寿司処  りんどう」を見つけました。

 

「寿司処  りんどう」へは昼食を食べに行ってきました。

 

埼玉県所沢市金山町にある寿司店「寿司処  りんどう」外観

寿司処  りんどう 外観

 

「寿司処 りんどう」には駐車場が無く、近くのコインパーキングに車を停めて「寿司処 りんどう」へ来ました。入口の扉を開けて店内に入ると先客は1名でした。カウンター席の端が空いておりましたので座り、メニューの中から特選ちらしを選択しました。 ランチには味噌汁が付いております。

 

埼玉県所沢市金山町にある寿司店「寿司処  りんどう」特選ちらし

埼玉県所沢市金山町にある寿司店「寿司処  りんどう」特選ちらし

埼玉県所沢市金山町にある寿司店「寿司処  りんどう」特選ちらし

寿司処  りんどう 特選ちらし

 

特選ちらしは中トロやウニなどのネタが乗っており味はずば抜けて美味しいとは思わず普通でしたが、1430円という値段を考えるとまあこんなものなのかと思いました。結構頑張っているのかもしれませんが、どうしても以前に食べたダイヤ寿司の地魚丼セットと比較してしまい、辛口な評価になってしまいましたね。「寿司処  りんどう」はお店も静かでゆっくりランチをいただくことが出来たのはよかったと思います。西所沢駅周辺でランチで寿司を食べられる数少ないお店だと思います。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

寿司処 りんどう
ジャンル:寿司屋
アクセス:西武池袋線西所沢駅 徒歩8分
住所:〒359-1128 埼玉県所沢市金山町12-11(地図
周辺のお店のネット予約:
魚民 狭山市東口駅前店のコース一覧
個室居酒屋 おいでまい 所沢プロぺ通り店のコース一覧
海鮮居酒屋 さかなや道場 入間店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×寿司
情報掲載日:2020年4月14日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

寿司処 りんどう寿司 / 西所沢駅航空公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5