気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

居酒屋フルスイング 

東京都練馬区田柄2丁目にある居酒屋「居酒屋フルスイング」 です。最寄駅は東京メトロ有楽町線東京メトロ副都心線地下鉄赤塚駅東武東上線下赤塚駅になります。

 

以前に「キッチンE&M」に食事に行った際に近くに「フルスイング」という名前の目立つ居酒屋があったので機会があれば行ってみようと考えておりました。車で行き、近くのコインパーキングに車を停めてお店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「居酒屋フルスイング」へは夕食の時間帯に行きました。

 

東京都練馬区田柄2丁目にある居酒屋「居酒屋フルスイング」外観

居酒屋フルスイング 外観 

 

東京都練馬区田柄2丁目にある居酒屋「居酒屋フルスイング」外観

居酒屋フルスイング 外観  

 

「居酒屋フルスイング」の店内は全てカウンター席になっておりました。ちょうどカウンター奥の端の席が空いていたので座りました。店員さんは夫婦と思われる男女の方でした。まずはウーロン茶を頼み、メニューを見てマグロ中落ち、厚焼き玉子、鳥モモ唐揚げを頼みました。

 

東京都練馬区田柄2丁目にある居酒屋「居酒屋フルスイング」ウーロン茶

居酒屋フルスイング ウーロン茶 

 

東京都練馬区田柄2丁目にある居酒屋「居酒屋フルスイング」マグロ中落ち

居酒屋フルスイング マグロ中落ち  

 

東京都練馬区田柄2丁目にある居酒屋「居酒屋フルスイング」厚焼き玉子

居酒屋フルスイング 厚焼き玉子 

 

東京都練馬区田柄2丁目にある居酒屋「居酒屋フルスイング」鳥モモ唐揚げ

居酒屋フルスイング 鳥モモ唐揚げ  

 

マグロ中落ちは期待していなかったのですが味は予想以上によかったです。厚焼き玉子は出汁巻き玉子で味は甘すぎず好感が持てました。鳥モモ唐揚げもボリュームがあり味も悪くなかったです。この日はこれだけ食べてお腹いっぱいになってしまいました。常連客の方が多いようで地域の方に愛されているお店だと推測しました。ごちそうさまでした。

 

居酒屋 フルスイング
ジャンル:居酒屋
アクセス:東京メトロ有楽町線地下鉄赤塚駅4番口 徒歩1分
住所:〒179-0073 東京都練馬区田柄2-53-4(地図
周辺のお店のネット予約:
なるくちや えびかずらのコース一覧
居楽屋白木屋 要町駅前店のコース一覧
ゴ~ルデンミート 東久留米店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 光が丘×居酒屋
情報掲載日:2019年3月19日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ