気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

中華料理 彩玉軒 

埼玉県所沢市山口にある中華料理店「中華料理 彩玉軒」 です。「さいたまけん」と読みます。最寄駅は西武池袋線西武狭山線西所沢駅になります。

 

「中華料理 彩玉軒」の近くには「VRAI de VRAI ヴレ ド ヴレ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「中華料理 彩玉軒」にはランチタイムに行きました。

 

西武池袋線と西武狭山線の西所沢駅近くの埼玉県所沢市山口にある中華料理店彩玉軒さいたまけんの外観

中華料理 彩玉軒 外観

 

「中華料理 彩玉軒」の入口の自動ドアを開けてお店に入ると店内には先客が何名かいました。カウンター席に座りメニューを見ると定食、セットの類が色々とあり、定食やセットも考えましたがラーメンが付いてきたり炭水化物が多くなるので(「台湾料理 福味居」と少し似ていると感じました)、餃子と鶏の唐揚げを単品で頼みました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

西武池袋線と西武狭山線の西所沢駅近くの埼玉県所沢市山口にある中華料理店彩玉軒さいたまけんの餃子

中華料理 彩玉軒 餃子

 

西武池袋線と西武狭山線の西所沢駅近くの埼玉県所沢市山口にある中華料理店彩玉軒さいたまけんの鶏の唐揚げ

中華料理 彩玉軒 鶏の唐揚げ 

 

餃子は野菜餃子でしたがなかなかよかったですよ。鶏の唐揚げは可もなく不可もなくと言ったところで悪くなかったですが、同じ西所沢にある「蟹谷」の方が美味し鶏の唐揚げでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「中華料理 彩玉軒」では食べ放題もやっているようです。何人かで行って分けて食べるのにはいいかもしれません。 

 

彩玉軒
ジャンル:中華料理
アクセス:西武池袋線西所沢駅 徒歩7分
住所:〒359-1145 埼玉県所沢市山口192-17(地図
周辺のお店のネット予約:
居酒屋 鍋やのコース一覧
やきとり家 すみれ 所沢店のコース一覧
完全個室×九州うまいもん 霧島 所沢店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×中華料理
情報掲載日:2018年3月26日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ