気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

情熱のすためしどんどん ラパーク瑞江店

東京都江戸川区瑞江2丁目にある豚丼、ステーキ、ハンバーグの「情熱のすためしどんどん ラパーク瑞江店」です。最寄駅は都営新宿線瑞江駅になります。

 

「情熱のすためしどんどん ラパーク瑞江店」の近くには「絵のある街」「MORIVA COFFEE モリバコーヒー」「CAFE RESTAURANT GUSTO Café レストラン ガスト」「かまどや」「belcuore ベルクオーレ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「情熱のすためしどんどん ラパーク瑞江店」へはランチタイムに行きました。

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にある豚丼、ステーキ、ハンバーグの「情熱のすためしどんどん ラパーク瑞江店」外観

情熱のすためしどんどん ラパーク瑞江店 外観

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にある豚丼、ステーキ、ハンバーグの「情熱のすためしどんどん ラパーク瑞江店」外観

情熱のすためしどんどん ラパーク瑞江店 店内

 

「情熱のすためしどんどん」は行ったことがなかったのでどんなお店が気になり行ってみることにしました。お店の入口は自動扉になっております。店内に入るとカウンター席とテーブル席があり、ちょうど2人掛けのテーブル席があったので座りました。メニューの中から

 

数量限定

ランチステーキ 1100円

ライス+味噌汁 セット おかわり自由

 

を注文しました。

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にある豚丼、ステーキ、ハンバーグの「情熱のすためしどんどん ラパーク瑞江店」ランチステーキ

東京都江戸川区瑞江2丁目にある豚丼、ステーキ、ハンバーグの「情熱のすためしどんどん ラパーク瑞江店」ランチステーキ

東京都江戸川区瑞江2丁目にある豚丼、ステーキ、ハンバーグの「情熱のすためしどんどん ラパーク瑞江店」ランチステーキ

東京都江戸川区瑞江2丁目にある豚丼、ステーキ、ハンバーグの「情熱のすためしどんどん ラパーク瑞江店」ランチステーキ

情熱のすためしどんどん ラパーク瑞江店 ランチステーキ

 

ランチステーキは部位は不明でしたが脂が少なかったのが印象的でした。肉は150gくらいかと推測されました。焼き方はメディアムで出てきました。食べた感想は味は悪くはなかったですね。ライスと味噌汁が付いて税込で1100円でしたらコストパフォーマンスは結構高いと感じました。税込で1000円以下に出来ればお得感が感じられるのにと考えてしまいました。急いで食べたい時には選択肢としてはありかと思います。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ