気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

日本料理 旬菜 しながわ 

神奈川県川崎市川崎区東田町4丁目にある懐石、寿司のお店「日本料理 旬菜 しながわ」です。最寄駅は京急本線、京急大師線京急川崎駅及びJR東海道本線、JR京浜東北線、JR南武線の川崎駅になります。 

 

この日は川崎で仕事でした。ランチをどこで食べようかと探していると「日本料理 旬菜 しながわ」というお店を見つけました。暖簾が出ていて営業しているようですので入ってみました。「手打ちそば たか」の近くにあります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

神奈川県川崎市川崎区東田町4丁目にある懐石、寿司のお店「旬菜しながわ」外観

旬菜しながわ 外観 

 

神奈川県川崎市川崎区東田町4丁目にある懐石、寿司のお店「旬菜しながわ」外観

旬菜しながわ 外観 

 

「日本料理 旬菜 しながわ」入口の扉を開けて店内へ。お店に入ると昼の少し遅めの時間ということもあってか、客はまばらでした。2人掛けのテーブル席に座りました。メニューの中から

 

ランチタイム限定十食 お寿司 春菜御膳

 

が非常に気になり、ランチタイム限定十食 お寿司 春菜御膳を注文することにしました(限定という言葉に非常に弱い私です)。

 

神奈川県川崎市川崎区東田町4丁目にある懐石、寿司のお店「旬菜しながわ」メニュー

旬菜しながわ メニュー

 

神奈川県川崎市川崎区東田町4丁目にある懐石、寿司のお店「旬菜しながわ」春菜御膳

旬菜しながわ お寿司 春菜御膳

 

神奈川県川崎市川崎区東田町4丁目にある懐石、寿司のお店「旬菜しながわ」春菜御膳

旬菜しながわ お寿司 春菜御膳 

 

神奈川県川崎市川崎区東田町4丁目にある懐石、寿司のお店「旬菜しながわ」春菜御膳の香の物と小鉢とデザート

旬菜しながわ お寿司 春菜御膳の香の物と小鉢とデザート 

 

神奈川県川崎市川崎区東田町4丁目にある懐石、寿司のお店「旬菜しながわ」春菜御膳の味噌汁

旬菜しながわ お寿司 春菜御膳の味噌汁

 

神奈川県川崎市川崎区東田町4丁目にある懐石、寿司のお店「旬菜しながわ」春菜御膳のサラダ

旬菜しながわ お寿司 春菜御膳のサラダ

 

春菜御膳のお寿司は可もなく不可もなくと言ったところでしょうか、正直あまり覚えていないと言ったところです。サラダも味噌汁も付いてこの値段はお店の形態から考えるとコスパは悪くないと考えます。時間的なこともあるかとは思いますが結構空いていたので「日本料理 旬菜 しながわ」は川崎でランチをする場合の穴場かもしれません。今度は別のものを食べに行きたいと考えております、ごちそうさまでした。

 

旬菜 しながわ 川崎
旬菜 しながわ 川崎
ジャンル:和食・日本料理・隠れ家
アクセス:JR川崎駅 東口 徒歩5分
住所:〒210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町4-21(地図
ネット予約:旬菜 しながわ 川崎のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×郷土料理
情報掲載日:2019年5月12日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ