気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

朝霞の洋食屋さん いなもと 

埼玉県朝霞市本町2丁目にある洋食店「朝霞の洋食屋さん いなもと」です。最寄駅は東武東上線の朝霞駅になります。

 

朝霞駅周辺を歩いていると「朝霞の洋食屋さん いなもと」という看板を見つけ気になりましたので今日の夕食はこのお店でいただくことに。

 

埼玉県朝霞市本町2丁目にある洋食店「朝霞の洋食屋さん いなもと」外観

埼玉県朝霞市本町2丁目にある洋食店「朝霞の洋食屋さん いなもと」外観

埼玉県朝霞市本町2丁目にある洋食店「朝霞の洋食屋さん いなもと」外観

朝霞の洋食屋さん いなもと 外観 

 

「朝霞の洋食屋さん いなもと」はビルの2階にあり、階段を上がって店内へ。お店は私が行った時は男性一人で切り盛りされているようでした。メニューの中から盛り合わせハンバーグ定食(鶏の唐揚げとソーセージ盛り合わせ)でハンバーグはラージサイズ(240g)にしました。カニクリームコロッケをトッピングで付けてもらうことに。定食にはスープとライスが付いております。

 

埼玉県朝霞市本町2丁目にある洋食店「朝霞の洋食屋さん いなもと」盛り合わせハンバーグ定食+カニクリームコロッケ

埼玉県朝霞市本町2丁目にある洋食店「朝霞の洋食屋さん いなもと」盛り合わせハンバーグ定食+カニクリームコロッケ

埼玉県朝霞市本町2丁目にある洋食店「朝霞の洋食屋さん いなもと」盛り合わせハンバーグ定食+カニクリームコロッケ

朝霞の洋食屋さん いなもと 盛り合わせハンバーグ定食+カニクリームコロッケ

 

盛り合わせハンバーグ定食のハンバーグの味は豚が多く使われていると思われるハンバーグで私の好みの味ではなかったです、豚の臭みが出ていたように感じました。ファミレスのハンバーグの方が味はいいと感じました。鶏の唐揚げもカニクリームコロッケも特に美味しいとは思いませんでした。 

 

いなもと
ジャンル:洋食屋
アクセス:東武東上線朝霞駅南口 徒歩2分
住所:〒351-0011 埼玉県朝霞市本町2-5-34 南天ビル2F(地図
周辺のお店のネット予約:
笑笑 北朝霞駅前店のコース一覧
それゆけ!鶏ヤロー!みずほ台のコース一覧
元気屋 ふってん 南大塚店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 朝霞×洋食屋
情報掲載日:2020年3月4日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ