気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

木月キッチン 

神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある自然食のお店「木月キッチン」です。最寄駅は東急東横線東急目黒線元住吉駅になります。

 

以前に「柳さわ」で焼鳥を食べた後に歩いていると偶然見つけたのが「木月キッチン」です。こんなところにお店があるのは少々意外な感じがしたことを記憶しております。機会があり後日ですが早速行ってきました。場所は「柳さわ」と「鳥作 元住吉店」「なぐや」の間に位置します(「鳥作 元住吉店」「なぐや」はすぐ傍にあります)。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある自然食のお店「木月キッチン」外観

木月キッチン 外観

 

神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある自然食のお店「木月キッチン」外観

木月キッチン 外観

 

神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある自然食のお店「木月キッチン」店内

木月キッチン 店内

 

神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある自然食のお店「木月キッチン」メニュー

木月キッチン メニューの一部

 

お店に入ると夜遅い時間ということもあってか客はおりませんでした。席に座りメニューを見ると「メイン ハーフ&ハーフセット」というものがあり気になりました。お腹も減っていたので魚はフルサイズがいいと考えてお店の方にお薦めの魚を聞いたところタラのホイル包み焼きがお薦めとのことでしたのでこれをフルサイズで注文しました。お肉に定食はトロトロ玉ねぎと豚肉のカレー風煮込みを選択しました。

 

神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある自然食のお店「木月キッチン」トロトロ玉ねぎと豚肉のカレー風煮込みとタラのホイル包み焼

木月キッチン トロトロ玉ねぎと豚肉のカレー風煮込みとタラのホイル包み焼

 

神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある自然食のお店「木月キッチン」トロトロ玉ねぎと豚肉のカレー風煮込み

木月キッチン トロトロ玉ねぎと豚肉のカレー風煮込み

 

神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある自然食のお店「木月キッチン」タラのホイル包み焼

木月キッチン タラのホイル包み焼

 

神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある自然食のお店「木月キッチン」玄米ご飯

木月キッチン 玄米ご飯

 

神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある自然食のお店「木月キッチン」味噌汁

木月キッチン 味噌汁

 

神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある自然食のお店「木月キッチン」お惣菜

木月キッチン お惣菜

 

神奈川県川崎市中原区木月2丁目にある自然食のお店「木月キッチン」お惣菜

木月キッチン お惣菜

 

私は過去、健康食や自然食のお店は「natural cafe KIKI」「かあさんの家 毎日ごはん」に行ったことがあるくらいであまり健康食、自然食は食べないのですが、木月キッチンの玄米ご飯は美味しかったですね。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

タラのホイル包み焼きは悪くはなかったですが、トロトロ玉ねぎと豚肉のカレー風煮込みは非常によかったです。4種のお惣菜も美味しかったですね。野菜嫌いの私が美味しいと言って残さず食べていますから本当に凄い事だと思います。非常に気に入りました。また食べに行きたいです、ごちそうさまでした。

 

木月キッチン
ジャンル:野菜料理
アクセス:東急東横線元住吉駅東口 徒歩1分
住所:〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月2-3-15(地図
周辺のお店のネット予約:
魚民 武蔵新城南口駅前店のコース一覧
焼肉料理屋 わんこのコース一覧
完全個室居酒屋 季作 武蔵小杉店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 武蔵小杉・元住吉×野菜料理
情報掲載日:2019年2月23日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ