気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

東京酒BAL 塩梅 王子店

東京都北区王子1丁目にある居酒屋「東京酒BAL 塩梅 王子店」です。最寄駅は王子駅になります。最寄駅は東京メトロ南北線、JR京浜東北線東京さくらトラム王子駅になります。

 

「東京酒BAL 塩梅 王子店」へはランチタイムに行きました。この日は王子駅近くで仕事がありました。昼食をどこで食べようか探していた時にたまたま見つけたのが「東京酒BAL 塩梅 王子店」でした。店の前の看板を見るとランチメニューも色々とありそうでしたで今日の昼食はここで食べることに決めました。

 

東京酒BAL 塩梅 王子店 外観

 

「東京酒BAL 塩梅 王子店」は地下1階にあり、階段を下りて店内へ入りました。1人で来たことを告げるとカウンターの端の席に案内されました。メニューの中から

 

特上!!刺身定食  1800円

 

を注文しました。

 

東京酒BAL 塩梅 王子店 特上!!刺身定食

 

東京酒BAL 塩梅 王子店 特上!!刺身

 

東京酒BAL 塩梅 王子店 特上!!刺身定食のごはん

 

東京酒BAL 塩梅 王子店 特上!!刺身定食の味噌汁

 

東京酒BAL 塩梅 王子店 特上!!刺身定食の小鉢

 

東京酒BAL 塩梅 王子店 特上!!刺身定食のお新香

 

特上!!刺身定食にはマグロ、カンパチ、カツオ、タコ、白身イクラ、玉子などが皿にに盛られており、見栄えも非常に良くボリュームがありました。味もなかなか美味しく、どれと言って不味いと思ったものもなくてこのボリュームで1800円は安いと感じました。今度「東京酒BAL 塩梅 王子店」に行く機会があれば大サービス!!刺身定食 1000円 というのも気になりましたので食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

東京酒BAL 塩梅 王子店居酒屋 / 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅
昼総合点★★★★ 4.0