気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

椿屋カフェ 所沢駅前店

埼玉県所沢市日吉町にある喫茶店「椿屋カフェ 所沢駅前店」です。最寄駅は西武池袋線西武新宿線所沢駅になります。

 

「椿屋カフェ 所沢駅前店」の近くには「キャンティーナ」「やきとりセンター」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

所沢で用事があった時にお茶でもしようと西武所沢駅周辺を探していたら「椿屋カフェ 所沢駅前店」を見つけました。早速入ってみることに。店内に入ると大正時代のメイドさん的イメージな制服の女性が出迎えてくれました。席に案内され、メニューを見ると紅茶がありましたので、その中からアッサムティーを選択しレモンを付けてもらうことに。

 

埼玉県所沢市日吉町にある喫茶店「椿屋カフェ 所沢駅前店」入口外観

椿屋カフェ 入口外観 

 

埼玉県所沢市日吉町にある喫茶店「椿屋カフェ 所沢駅前店」店内

椿屋カフェ 店内

 

埼玉県所沢市日吉町にある喫茶店「椿屋カフェ 所沢駅前店」店内

椿屋カフェ 店内

 

埼玉県所沢市日吉町にある喫茶店「椿屋カフェ 所沢駅前店」アッサム

椿屋カフェ 椿屋ブレンドティー アッサム

 

埼玉県所沢市日吉町にある喫茶店「椿屋カフェ 所沢駅前店」アッサム

椿屋カフェ 椿屋ブレンドティー アッサム

 

ブレンドティーはポットで出てきており、ティーポットカバーも付いてきて配慮がなされておりました。紅茶自体の味も良く、また雰囲気もいい感じのお店でゆっくりすることが出来ました。ごちそうさまでした。

 

椿屋カフェ 所沢駅前店
椿屋カフェ 所沢駅前店
ジャンル:スパゲッティ専門店
アクセス:西武新宿線所沢駅 徒歩1分
住所:〒359-1123 埼玉県所沢市日吉町11-20 フジビル2F(地図
姉妹店:イタリアンダイニングDONA 原宿竹下通り店  | イタリアンダイニングDONA 柏店
周辺のお店のネット予約:
海鮮居酒屋 はなの舞 狭山東口店のコース一覧
焼肉うっしっしっ 小手指店のコース一覧
CAFE&BISTRO BOURGEONのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×カフェ・スイーツ
情報掲載日:2018年1月6日
レストランブランド情報:椿屋カフェ

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ