気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

洋食&和食 お食事処 やまと

埼玉県北葛飾郡松伏町松伏にある「洋食&和食 お食事処 やまと」です。最寄駅は東武スカイツリーライン大袋駅です。東武スカイツリーライン北越谷駅からも比較的近いです。

 

「洋食&和食 お食事処 やまと」の近くには「東福軒」「三笠鮨」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「洋食&和食 お食事処 やまと」へはランチタイムに行きました。

 

埼玉県北葛飾郡松伏町松伏にある「洋食&和食 お食事処 やまと」外観

洋食&和食 お食事処 やまと 外観

 

「洋食&和食 お食事処 やまと」の店の前には駐車スペースがあります。駐車スペースに車を停めて、お店の入口の扉を開けて店の中へ入りました。店内はほぼ満席でしたがちょうど1つだけ4人掛けのテーブル席が空いておりましたので座りました。メニューの中には本日のランチが3種類あり、その中からとんかつを選択しました。

 

埼玉県北葛飾郡松伏町松伏にある「洋食&和食 お食事処 やまと」本日のランチ とんかつ

埼玉県北葛飾郡松伏町松伏にある「洋食&和食 お食事処 やまと」本日のランチ とんかつ

埼玉県北葛飾郡松伏町松伏にある「洋食&和食 お食事処 やまと」本日のランチ とんかつ

埼玉県北葛飾郡松伏町松伏にある「洋食&和食 お食事処 やまと」本日のランチ とんかつ

埼玉県北葛飾郡松伏町松伏にある「洋食&和食 お食事処 やまと」本日のランチ とんかつ

埼玉県北葛飾郡松伏町松伏にある「洋食&和食 お食事処 やまと」本日のランチ とんかつ

洋食&和食 お食事処 やまと 本日のランチ とんかつ 980円

 

とんかつにはご飯、味噌汁、漬物、小鉢が付いております。とんかつはボリュームがあり、衣はサクッと揚がっておりました。衣も厚すぎずとんかつの脂もひつこくなく、味は美味しかったです。「洋食&和食 お食事処 やまと」はとんかつ専門店ではないにもかかわらず、とんかつの完成度は高いと感じました。とんかつ専門店でも「洋食&和食 お食事処 やまと」よりも味は劣ると感じるところはありました。あまり期待していなかったこともあったのでしょうか、とんかつの味の良さに驚きました。着まいがあれば次は別のものを食べに行きたいです。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ