気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

洋食 おぎ

千葉県香取市北3丁目にある「洋食 おぎ」です。最寄駅はJR成田線佐原駅になります。

 

「洋食 おぎ」の近くには「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー」「東洋軒」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「洋食 おぎ」にはランチタイムに行きました。

 

千葉県香取市北3丁目にある「洋食 おぎ」外観

洋食 おぎ 外観

 

千葉県香取市北3丁目にある「洋食 おぎ」店内

千葉県香取市北3丁目にある「洋食 おぎ」店内

洋食 おぎ 店内

 

「洋食 おぎ」には店の前に2台分の駐車スペースがあり、1台分空いておりました。空いているスペースに駐車して店内へ。店内はほぼ満席で4人掛けテーブルが1つだけ空いていましたのでそこに座りました。メニューの中から

 

特製おぎランチ(味噌汁付き) 920円

(洋食弁当:エビフライ・イカフライ・焼肉)

 

を注文しました。

 

千葉県香取市北3丁目にある「洋食 おぎ」特製おぎランチ(味噌汁付き)

洋食 おぎ 特製おぎランチ(味噌汁付き)

 

千葉県香取市北3丁目にある「洋食 おぎ」特製おぎランチ(味噌汁付き)

洋食 おぎ 特製おぎランチ

 

千葉県香取市北3丁目にある「洋食 おぎ」特製おぎランチ(味噌汁付き)

洋食 おぎ 味噌汁

千葉県香取市北3丁目にある「洋食 おぎ」特製おぎランチ(味噌汁付き)

洋食 おぎ デザート

 

エビフライ、イカフライはサクッと揚がっておりました。エビフライイカフライもソースをかけずにそのままいただきましたが美味しかったですよ。焼肉も味がしっかりと付いておりました。それよりも記憶に残ったのが御飯が美味しかったことですね。いいお米を使っていたのではないでしょうか。味噌汁、デザートも付いて920円はよく頑張っていると感じました、味も考えるとコストパフォーマンスはなかなか高いものと感じました。次回、佐原で食事をする機会があれば「洋食 おぎ」に行き、次は別のメニューを食べてみたいと考えております。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

洋食おぎ食堂 / 佐原駅
昼総合点★★★★ 4.0