気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

洋食 カツレツ リスボン

東京都台東区浅草1丁目にある「洋食 カツレツ リスボン」です。最寄駅はつくばエクスプレス線の浅草駅になります。

 

「洋食 カツレツ リスボン」の近くには「凡」「ハロー」「但馬屋」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「洋食 カツレツ リスボン」へは夜の時間帯に行きました。仕事帰りにつくばエクスプレス線の浅草駅で降り、食事をするお店を探していると「洋食 カツレツ リスボン」を見つけました。緊急事態宣言下で飲食店の閉店時間は20時、現在の時間は19時20分。開いているお店はラストオーダーは19時半であると推測されるので目の前の「洋食 カツレツ リスボン」に入ることにしました。

 

東京都台東区浅草1丁目にある「洋食 カツレツ リスボン」外観

東京都台東区浅草1丁目にある「洋食 カツレツ リスボン」外観

洋食 カツレツ リスボン 外観

 

「洋食 カツレツ リスボン」の入口を開けて店内へ。先客は2組でした。お好きな席にどうぞと言われて席に座り、メニューの中から上カツレツを選ぼうと思ったら売り切れでしたので別のメニューを探しているとビーフシチューとトーストというのが気になり注文しました。

 

東京都台東区浅草1丁目にある「洋食 カツレツ リスボン」ビーフシチューとトースト

東京都台東区浅草1丁目にある「洋食 カツレツ リスボン」ビーフシチューとトースト

東京都台東区浅草1丁目にある「洋食 カツレツ リスボン」ビーフシチューとトースト

洋食 カツレツ リスボン ビーフシチューとトースト

 

ビーフシチューのソースは少し薄く、言うならば一般のビーフシチューよりもスープ状(スープに近い)になっています。具はそこそこ入っているのでそのまま食べるもよし、トーストに漬けて食べるもよしと言った感じです。味は悪くなかったですし、コストパフォーマンスも悪くはなかったと思います。次回は「洋食 カツレツ リスボン」の名前からカツレツが看板料理と推測されますのでカツレツを食べてみたいと思います。ごちそうさまでした。
 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ