気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

浜焼バル ウォ!バッカ Wow!BAKKA  

埼玉県東松山市箭弓町1丁目にある居酒屋、海鮮料理のお店「浜焼バル ウォ!バッカ Wow!BAKKA」です。最寄駅は東武東上線東松山駅になります。

 

東松山で用事があり、帰りに知人と食事に行ってきました。

 

埼玉県東松山市箭弓町1丁目にある居酒屋、海鮮料理のお店「浜焼バル ウォ!バッカ Wow!BAKKA」外観

埼玉県東松山市箭弓町1丁目にある居酒屋、海鮮料理のお店「浜焼バル ウォ!バッカ Wow!BAKKA」外観

埼玉県東松山市箭弓町1丁目にある居酒屋、海鮮料理のお店「浜焼バル ウォ!バッカ Wow!BAKKA」外観

浜焼バル ウォ!バッカ Wow!BAKKA 外観

 

埼玉県東松山市箭弓町1丁目にある居酒屋、海鮮料理のお店「浜焼バル ウォ!バッカ Wow!BAKKA」店内

埼玉県東松山市箭弓町1丁目にある居酒屋、海鮮料理のお店「浜焼バル ウォ!バッカ Wow!BAKKA」店内

浜焼バル ウォ!バッカ Wow!BAKKA 店内

 

お店に入ると夜少し遅い時間ということもあってか客は多かったです。テーブル席に案内されて座り、まずはウーロン茶を注文しました。メニューの中から本マグロ刺、ホタテ殻焼き、まぐろ唐揚げ、岩ガキ、カニクリームコロッケを注文しました。

 

埼玉県東松山市箭弓町1丁目にある居酒屋、海鮮料理のお店「浜焼バル ウォ!バッカ Wow!BAKKA」ウーロン茶

浜焼バル ウォ!バッカ Wow!BAKKA ウーロン茶

 

埼玉県東松山市箭弓町1丁目にある居酒屋、海鮮料理のお店「浜焼バル ウォ!バッカ Wow!BAKKA」お通し

浜焼バル ウォ!バッカ Wow!BAKKA お通し

 

埼玉県東松山市箭弓町1丁目にある居酒屋、海鮮料理のお店「浜焼バル ウォ!バッカ Wow!BAKKA」本マグロ刺

浜焼バル ウォ!バッカ Wow!BAKKA 本マグロ刺

 

埼玉県東松山市箭弓町1丁目にある居酒屋、海鮮料理のお店「浜焼バル ウォ!バッカ Wow!BAKKA」ホタテ殻焼き

浜焼バル ウォ!バッカ Wow!BAKKA ホタテ殻焼き

 

埼玉県東松山市箭弓町1丁目にある居酒屋、海鮮料理のお店「浜焼バル ウォ!バッカ Wow!BAKKA」まぐろのから揚げ

浜焼バル ウォ!バッカ Wow!BAKKA まぐろのから揚げ

 

埼玉県東松山市箭弓町1丁目にある居酒屋、海鮮料理のお店「浜焼バル ウォ!バッカ Wow!BAKKA」岩ガキ

浜焼バル ウォ!バッカ Wow!BAKKA 岩ガキ

 

埼玉県東松山市箭弓町1丁目にある居酒屋、海鮮料理のお店「浜焼バル ウォ!バッカ Wow!BAKKA」カニクリームコロッケ

浜焼バル ウォ!バッカ Wow!BAKKA カニクリームコロッケ

 

食べた中では相対的にカニクリームコロッケ、岩ガキがよかった印象です。本マグロ刺は他店で食べるものの方が味がよかったように記憶しております。ホタテ殻焼きは醤油を垂らしていただきましたが味は悪くなかったかな。お通しは私の口には合わなかったような記憶が。まぐろ唐揚げは最初はよかった印象でしたが食べ続けていると飽きてきました。知人と話が弾みましたのでよかったですね。お店にはサザンオールスターズ関連のグッズなどがあり、お店の店主さんがサザンオールスターズのファンだと推測されました。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ