気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

浪漫亭 元住吉店 

神奈川県川崎市中原区木月3丁目にある焼鳥、鶏料理の「浪漫亭 元住吉店」です。最寄駅は東急東横線東急目黒線元住吉駅になります。

 

「浪漫亭 元住吉店」の近くには「嵯峨野」「ぼちぼち」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

鍼灸治療が終わって元住吉駅近くで食事をしようと考えていたところ見つけたのが「浪漫亭 元住吉店」でした。早速行ってみることにしました。

 

神奈川県川崎市中原区木月3丁目にある焼鳥、鶏料理の「浪漫亭 元住吉店」外観

神奈川県川崎市中原区木月3丁目にある焼鳥、鶏料理の「浪漫亭 元住吉店」外観

神奈川県川崎市中原区木月3丁目にある焼鳥、鶏料理の「浪漫亭 元住吉店」外観

浪漫亭 元住吉店 外観 

 

「浪漫亭 元住吉店」は建物の2階にあり、階段を上がって2階へ。入口の扉を開けて店に入りました。店内は先客が結構入っており、1人で来たことを告げるとカウンター席に案内されました。

 

席に座りまずはウーロン茶を注文、皮タレポン酢、鶏のからあけ、焼鳥は若どり、ねぎ間、せせり、砂肝、かわタレ、半熟うずら卵、カリカリかわ、手羽先を注文しました。焼鳥はかわタレ以外は塩でお願いしました。

 

神奈川県川崎市中原区木月3丁目にある焼鳥、鶏料理の「浪漫亭 元住吉店」お通しのもやし

浪漫亭 元住吉店 お通しのもやし  

 

神奈川県川崎市中原区木月3丁目にある焼鳥、鶏料理の「浪漫亭 元住吉店」ウーロン茶

浪漫亭 元住吉店 ウーロン茶  

 

神奈川県川崎市中原区木月3丁目にある焼鳥、鶏料理の「浪漫亭 元住吉店」ねぎ肉と若どり

浪漫亭 元住吉店 ねぎ肉と若どり

 

神奈川県川崎市中原区木月3丁目にある焼鳥、鶏料理の「浪漫亭 元住吉店」皮タレポン酢=

浪漫亭 元住吉店 皮タレポン酢  

 

神奈川県川崎市中原区木月3丁目にある焼鳥、鶏料理の「浪漫亭 元住吉店」鶏のからあげ

浪漫亭 元住吉店 鶏のからあげ  

  

神奈川県川崎市中原区木月3丁目にある焼鳥、鶏料理の「浪漫亭 元住吉店」せせり

浪漫亭 元住吉店 せせり  

 

神奈川県川崎市中原区木月3丁目にある焼鳥、鶏料理の「浪漫亭 元住吉店」手羽先

浪漫亭 元住吉店 手羽  

 

神奈川県川崎市中原区木月3丁目にある焼鳥、鶏料理の「浪漫亭 元住吉店」カリカリかわ

浪漫亭 元住吉店 カリカリかわ  

 

神奈川県川崎市中原区木月3丁目にある焼鳥、鶏料理の「浪漫亭 元住吉店」外観

浪漫亭 元住吉店 砂肝、かわタレ、半熟うずら 

お通しのモヤシは少々辛く、皮タレポン酢は皮と大根おろしとポン酢が上手く合っていて美味しかったです。鶏のからあけはボリュームがあってジューシーでなかなかよかったです。焼鳥は若どり、ねぎ間、せせり、砂肝、かわタレ、半熟うずら卵、カリカリかわ、手羽先をいただきましたが全体的に上手に焼けておりました。せせり、若どり、ねぎ間、手羽先がよかったのが印象に残っております。「浪漫亭 元住吉店」は大して期待せずに入ったこともあったのかもしれませんがなかなかよかったと思います。ごちそうさまでした。

 

浪漫亭 元住吉店
浪漫亭 元住吉店
ジャンル:和風居酒屋
アクセス:東急東横線元住吉駅 徒歩3分
住所:〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月3-17-16 アライビル2F(地図
周辺のお店のネット予約:
もんじゃ焼き・鉄板焼き ののじ 武蔵小杉のコース一覧
木村屋本店 武蔵小杉のコース一覧
牛角 日吉店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 武蔵小杉・元住吉×居酒屋
情報掲載日:2021年1月7日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

串工房・浪漫亭 元住吉店焼き鳥 / 元住吉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3