気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

海鮮割烹 魚元

埼玉県春日部市牛島にある割烹料理店「海鮮割烹 魚元」です。最寄駅は東武アーバンパークライン藤の牛島駅になります。

 

「海鮮割烹 魚元」の近くには「七夜」「としずし」「食事処なるとや」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「海鮮割烹 魚元」へはランチタイムに行きました。

 

海鮮割烹 魚元 外観

 

「海鮮割烹 魚元」にはお店の横に駐車場が用意されております。駐車場に車を停めて店内へ。先客は不在のようでした。お店の方に案内されて4人掛けのテーブル席へ。メニューの中から

 

季節御膳           2300円(税込2530円)

(コーヒー、デザート付き)     20食限定

 

を注文しました。

 

海鮮割烹 魚元 店内

 

海鮮割烹 魚元 お箸

 

海鮮割烹 魚元 季節御膳

 

海鮮割烹 魚元 季節御膳の刺身

 

海鮮割烹 魚元 季節御膳のすき焼き

 

海鮮割烹 魚元 季節御膳のすき焼きの卵

 

海鮮割烹 魚元 季節御膳の御飯

 

海鮮割烹 魚元 季節御膳の天ぷら

 

海鮮割烹 魚元 季節御膳の西京焼き

 

海鮮割烹 魚元 季節御膳の小鉢

 

海鮮割烹 魚元 季節御膳の吸物

 

海鮮割烹 魚元 季節御膳の茶碗蒸し

 

海鮮割烹 魚元 季節御膳の玉子豆腐

 

海鮮割烹 魚元 ホットコーヒーとデザート

 

海鮮割烹 魚元 ホットコーヒー

 

海鮮割烹 魚元 デザート

 

季節御膳には刺身、すき焼き、天ぷら、西京焼きなど盛りだくさんの料理が並んでおります。見た目も綺麗で食欲が出てきます。料理は全体として可もなく不可もなくといったところでしょうか。特に不味いものはなかったですが飛び抜けて美味しいと思ったのもなかったです。コーヒーとデザートが付いていますが値段と味を考えると少々割高な印象を受けました。

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

海鮮割烹 魚元日本料理 / 藤の牛島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0