気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

漁港直送 さかなや道場 東松戸店

千葉県松戸市東松戸2丁目にある居酒屋「漁港直送 さかなや道場 東松戸店」です。最寄駅はJR武蔵野線北総鉄道北総線東松戸駅になります。

 

「漁港直送 さかなや道場 東松戸店」の近くには「一休」「いちげん」「ide cafe イデ・カフェ」「McDonald's マクドナルド」「あみ焼元祖しちりん」「かつや」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「漁港直送 さかなや道場 東松戸店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

漁港直送 さかなや道場 東松戸店 外観

 

漁港直送 さかなや道場 東松戸店 店内

 

今回、牛ひれ一口ステーキ 240gと、まぐろの量り売り(鮪の刺身)  どーんと 240g  1499円(税込1648円)

 

 

やわらか牛ひれで新生活を応援したい。というキャッチフレーズに魅かれて、私の暮らしが新生活でもないのですが

 

牛ひれ一口ステーキ 240g 単品 1280円(税込1408円) 

 

を注文、選べるソースはおろしポン酢を選択しました。

 

まぐろの量り売り(鮪の刺身)  どーんと 240g  1499円(税込1648円)

 

も気になりこれも注文しました。

 

漁港直送 さかなや道場 東松戸店 ウーロン茶 

 

漁港直送 さかなや道場 東松戸店 牛ひれ一口ステーキ 240g

 

漁港直送 さかなや道場 東松戸店 生まぐろ量り売り 240g

 

牛ひれ一口ステーキは新たまねぎと春キャベツが添えられており、おろしポン酢を付けて食べると1g 5.4円の肉としては味はいいと考えました(あくまでも値段を考えた上での味の評価です)。最近食べた「いきなりステーキ」のワイルドステーキよりもよかったです(ワイルドステーキは値上げしていましたが味は良くなかったです)。生まぐろ量り売りの鮪の刺身の味はまあまあで正直私の口にはあまり合わなかったです。

 

morigen1.hatenablog.com

 

今回、「漁港直送 さかなや道場 東松戸店」では配膳ロボットを見かけました。最近見ることが多くなりましたね。色々な形のものが出ているようです。今回は初めて見た形のロボットでした。配膳ロボットは今後も増えていくのでしょう、きっと。

 

漁港直送 さかなや道場 東松戸店 配膳ロボット

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

さかなや道場 東松戸店居酒屋 / 東松戸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5