気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

炭火のうっとり 成田店

千葉県成田市花崎町にある居酒屋「炭火のうっとり 成田店」です。最寄駅はJR成田線成田駅京成本線、京成東成田線京成成田駅になります。

 

「炭火のうっとり 成田店」の近くには「七左衛門」「月の家」「博多劇場」「磯丸水産」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「炭火のうっとり 成田店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

炭火のうっとり 成田店 外観

 

「炭火のうっとり 成田店」の店内に入ると先客は数組おりました。店員の方に1人で来たことを告げるとこちらにどうぞとカウンター席に案内されました。カウンター席は2人ずつでアクリル板で仕切られており、1人でゆっくり使えそうでした。メニューの中からまずはウーロン茶を注文、焼鳥は正肉、ねぎま、首肉、皮を注文、全て塩味を選択。おでんは大根、厚揚げ、玉子、こんにゃくを注文、後はうっとり塩唐揚げを注文しました。

 

炭火のうっとり 成田店 店内

 

炭火のうっとり 成田店 ウーロン茶

 

炭火のうっとり 成田店 お通し

 

炭火のうっとり 成田店 焼鳥(正肉、ねぎま、首肉、皮)全て塩味

 

炭火のうっとり 成田店 おでん(大根、厚揚げ、玉子、こんにゃく、がんもどき)

 

炭火のうっとり 成田店 うっとり塩唐揚げ

 

炭火のうっとり 成田店 スープ

 

お通しは好きではなかったので手を付けず、焼鳥は正肉、ねぎま、首肉、皮を塩で頼みましたがどれも味はよかったです。ねぎまと皮が食べた中では相対的によかったです。おでんは大根がボリュームがあり、フォークとナイフで切って食べましたが味もしみておりこれはなかなか美味しかったです。うっとり塩唐揚げは可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。最後に出てきたサービスのスープが想像していたよりは美味しかったです。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

うっとり 成田店焼き鳥 / 成田駅京成成田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5