気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

炭火串焼 千串屋 渋谷店 

東京都渋谷区道玄坂2丁目にある居酒屋「炭火串焼 千串屋 渋谷店」です。最寄駅はJR山手線、JR埼京線東京メトロ銀座線、東京メトロ半蔵門線東京メトロ副都心線東急田園都市線東急東横線京王井の頭線渋谷駅になります。

 

渋谷駅近くで用事があり夕食をどこで食べようかと探していた時に見つけたのが「炭火串焼 千串屋 渋谷店」でした。

 

東京都渋谷区道玄坂2丁目にある居酒屋「炭火串焼 千串屋 渋谷店」外観

炭火串焼 千串屋 渋谷店 外観

 

お店は地下にあり、階段で地下に降りました。お店に入ると2人掛けテーブル席が1つ空いており店員さんに案内されました。まずはウーロン茶を注文、とり天盛り ゆかり塩添え、焼鳥はねぎ間、せせり、手羽先、うずら卵を注文、これらを食べた後にもう少し食べれそうでしたので鶏唐揚げを注文しました。

 

東京都渋谷区道玄坂2丁目にある居酒屋「炭火串焼 千串屋 渋谷店」外観

炭火串焼 千串屋 渋谷店 ウーロン茶

 

東京都渋谷区道玄坂2丁目にある居酒屋「炭火串焼 千串屋 渋谷店」外観

東京都渋谷区道玄坂2丁目にある居酒屋「炭火串焼 千串屋 渋谷店」外観

炭火串焼 千串屋 渋谷店 とり天盛り ゆかり塩添え

 

東京都渋谷区道玄坂2丁目にある居酒屋「炭火串焼 千串屋 渋谷店」焼鳥(うずら卵、ねぎ間)

炭火串焼 千串屋 渋谷店 焼鳥(うずら卵、ねぎ間)

 

東京都渋谷区道玄坂2丁目にある居酒屋「炭火串焼 千串屋 渋谷店」焼鳥(手羽先)

炭火串焼 千串屋 渋谷店 焼鳥(手羽先)

 

東京都渋谷区道玄坂2丁目にある居酒屋「炭火串焼 千串屋 渋谷店」焼鳥(せせり)

炭火串焼 千串屋 渋谷店 焼鳥(せせり)

 

東京都渋谷区道玄坂2丁目にある居酒屋「炭火串焼 千串屋 渋谷店」鶏唐揚げ

東京都渋谷区道玄坂2丁目にある居酒屋「炭火串焼 千串屋 渋谷店」鶏唐揚げ

炭火串焼 千串屋 渋谷店 鶏唐揚げ 

 

とり天盛り ゆかり塩添えは鶏が揚がった天ぷらはなかなか良く、赤紫蘇の葉を乾燥させた粉を塩に混ぜたゆかり塩との相性は悪くないとは思いましたが、個人的にはシンプルに普通の塩の方が今回食べたとり天には合っている気が気がしました。焼鳥(ねぎ間、せせり、手羽先、うずら卵)はを注文、これらを食べた後にもう少し食べれそうでしたので鶏唐揚げを

 

炭火串焼 千串屋 渋谷店
ジャンル:串焼き
アクセス:東京メトロ半蔵門線渋谷駅2番口 徒歩1分
住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-6-14 B1F(地図
周辺のお店のネット予約:
原宿バル SUN HOUSEのコース一覧
中国料理 竹園のコース一覧
個室×食べ放題 OLIVE‐オリーブ‐ 渋谷本店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 渋谷×串焼き
情報掲載日:2020年4月1日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ