気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

炭火旬彩酒房 吟彩

東京都練馬区土支田4丁目にある居酒屋「炭火旬彩酒房 吟彩」です。最寄駅は都営大江戸線光が丘駅になります。

 

実はこの日、土支田にある「一休」に行ってみると何とお休みでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

今回は土支田より先まで足を延ばしてみようと考えて歩いていたところ見つけたのが「炭火旬彩酒房 吟彩」です。

 

都営大江戸線の光が丘駅を最寄駅とする東京都練馬区土支田4丁目にある居酒屋炭火旬彩酒房吟彩の外観

炭火旬彩酒房 吟彩 外観

 

都営大江戸線の光が丘駅を最寄駅とする東京都練馬区土支田4丁目にある居酒屋炭火旬彩酒房吟彩の外観

炭火旬彩酒房 吟彩 外観

 

「炭火旬彩酒房 吟彩」に入ると宴会が2組、1人客が1組おり、カウンターの端が空いており座りました。店主は年配の男性で一人で切り盛りされているようです。

 

都営大江戸線の光が丘駅を最寄駅とする東京都練馬区土支田4丁目にある居酒屋炭火旬彩酒房吟彩の店内

炭火旬彩酒房 吟彩 店内

 

メニューを見てまずはウーロン茶を注文。

 

都営大江戸線の光が丘駅を最寄駅とする東京都練馬区土支田4丁目にある居酒屋炭火旬彩酒房吟彩のウーロン茶

炭火旬彩酒房 吟彩 ウーロン茶

 

鶏の唐揚げもカニクリームコロッケを頼むと、売り切れということでメニューを見てお造り5品盛り合わせ の内容を聞くと、イカ、タコ、サーモン、カンパチ、マグロということで嫌いなネタもなく注文。

 

都営大江戸線の光が丘駅を最寄駅とする東京都練馬区土支田4丁目にある居酒屋炭火旬彩酒房吟彩のお造り5品盛り合わせ

炭火旬彩酒房 吟彩 お造り5品盛り合わせ 

 

刺身はそれほど期待していなかったこともあってでしょうか、予想以上に美味しかったです。チェーン居酒屋店の味とはちがっておりました。

 

串焼きとして砂肝串、鶏皮串、ネギ間串、手羽胡椒焼き、鶏もも焼きを頼みました。

 

都営大江戸線の光が丘駅を最寄駅とする東京都練馬区土支田4丁目にある居酒屋炭火旬彩酒房吟彩の鶏皮串と砂肝串

炭火旬彩酒房 吟彩 鶏皮串と砂肝串

 

都営大江戸線の光が丘駅を最寄駅とする東京都練馬区土支田4丁目にある居酒屋炭火旬彩酒房吟彩の手羽胡椒焼き

炭火旬彩酒房 吟彩 手羽胡椒焼き 

 

都営大江戸線の光が丘駅を最寄駅とする東京都練馬区土支田4丁目にある居酒屋炭火旬彩酒房吟彩の鶏もも焼きとネギ間串

炭火旬彩酒房 吟彩 鶏もも焼きとネギ間串 

 

串焼きも味はなかなかよかったですよ。居酒屋としては味のレベルは結構高いのではないでしょうか。今度は今回食べられなかった鶏の唐揚げもカニクリームコロッケも食べてみたいところですし、味も期待できます。ごちそうさまでした。

 

炭火旬彩酒房 吟彩
ジャンル:居酒屋
アクセス:都営大江戸線(放射部)光が丘駅A5口 徒歩23分
住所:〒179-0076 東京都練馬区土支田4-7-3 1F(地図
周辺のお店のネット予約:
焼肉レストラン ロインズ 東大和のコース一覧
三代目 鳥メロ 江古田駅前店のコース一覧
磯丸水産 ひばりヶ丘北口店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大泉学園×居酒屋

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ