気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

焼肉カーニバル 

神奈川県横浜市中区南仲通4丁目にある焼肉店「焼肉カーニバル」です。最寄駅は横浜高速鉄道みなとみらい線馬車道駅になります。

 

「焼肉カーニバル」の近くには「飛凰」「横浜瀬里奈 ステーキドーム」 「知㐂多亭」「哲」「ル  バー  ラヴァン  サンカンドゥ  アザブ  トウキョウ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「焼肉カーニバル」にはランチタイムに行ってきました。

 

神奈川県横浜市中区南仲通4丁目にある焼肉店「焼肉カーニバル」外観

神奈川県横浜市中区南仲通4丁目にある焼肉店「焼肉カーニバル」外観

神奈川県横浜市中区南仲通4丁目にある焼肉店「焼肉カーニバル」外観

焼肉カーニバル 外観

 

「焼肉カーニバル」にはお店の駐車場がありませんので近くのコインパーキングに車を停めてお店に行きました。お店の入口の扉を開けて店内に入ると先客はそこそこ入っておりました。店員さんに席に案内されて座り、メニューの中から

 

中落ちカルビランチ 肉 大盛り(1.5倍) 1500円

 

を注文しました。

 

神奈川県横浜市中区南仲通4丁目にある焼肉店「焼肉カーニバル」店内

神奈川県横浜市中区南仲通4丁目にある焼肉店「焼肉カーニバル」店内

焼肉カーニバル 店内

 

神奈川県横浜市中区南仲通4丁目にある焼肉店「焼肉カーニバル」中落ちカルビランチ 肉大盛り(1.5倍)

神奈川県横浜市中区南仲通4丁目にある焼肉店「焼肉カーニバル」中落ちカルビランチ 肉大盛り(1.5倍)

神奈川県横浜市中区南仲通4丁目にある焼肉店「焼肉カーニバル」中落ちカルビランチ 肉大盛り(1.5倍)

神奈川県横浜市中区南仲通4丁目にある焼肉店「焼肉カーニバル」中落ちカルビランチ 肉大盛り(1.5倍)

神奈川県横浜市中区南仲通4丁目にある焼肉店「焼肉カーニバル」中落ちカルビランチ 肉大盛り(1.5倍)

神奈川県横浜市中区南仲通4丁目にある焼肉店「焼肉カーニバル」中落ちカルビランチ 肉大盛り(1.5倍)

焼肉カーニバル 中落ちカルビランチ 肉大盛り(1.5倍)

 

神奈川県横浜市中区南仲通4丁目にある焼肉店「焼肉カーニバル」ホットコーヒー

焼肉カーニバル ホットコーヒー


牛肉は仙台牛とのことで味付けは塩味でした。塩での味付けは悪くはなかったですが期待していたほどではなく、肉自体の味はそれほど美味しいとは正直感じませんでした。以前「YOKOHAMA 045」で食べた上塩焼き定食の牛肉の方が味は私の口に合っておりました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

牛肉に関しては同じ仙台牛といっても牛の個体によって味の良し悪しもありますのでこれだけで一概に決めつけるわけにはいかないのかもしれませんが、「YOKOHAMA 045」は二度行って二度とも上塩焼き定食をいただきましたがどちらも美味しかったのでやはり提供する牛肉はお店の方で味見などをしているのだろうと推測しております。

 

焼肉 カーニバル
焼肉 カーニバル
ジャンル:お肉にこだわる焼肉屋
アクセス:みなとみらい線馬車道駅 徒歩2分
横浜市営地下鉄関内駅 徒歩6分
住所:〒231-0006 神奈川県横浜市中区南仲通4-40 南山ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
魚処はなたれ 横浜ランドマークタワー店のコース一覧
八郎酒場 本店のコース一覧
北の味紀行と地酒 北海道 関内店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 関内・馬車道×焼肉
情報掲載日:2021年4月17日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

焼肉カーニバル焼肉 / 馬車道駅日本大通り駅関内駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2