気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

焼肉ダイニング カルビランド 東戸塚駅前店

神奈川県横浜市戸塚区品濃町にある焼肉店「焼肉ダイニング カルビランド 東戸塚駅前店」です。最寄駅はJR東海道本線東戸塚駅になります。

 

「焼肉ダイニング カルビランド 東戸塚駅前店」と同じビルには「中国大陸料理 水仙閣」があります。近くには「HOSHINO COFFEE 星乃珈琲店」「McDonald's マクドナルド」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「焼肉ダイニング カルビランド 東戸塚駅前店」へはランチタイムに行きました。

 

焼肉ダイニング カルビランド 東戸塚駅前店 外観

 

焼肉ダイニング カルビランド 東戸塚駅前店 店内

 

「焼肉ダイニング カルビランド 東戸塚駅前店」に行くと先客は不在でした。4人掛けのテーブル席に案内されました。注文はテーブルに置いてあるタブレットから注文するようになっております

 

牛焼肉3点盛合せセット      1580円

追加の鶏せせり 50g      250円

 

を注文しました。サラダはサラダバーになっており自分で好きに取るようになっております。スープ、ライスもセルフサービスになっております。

 

焼肉ダイニング カルビランド 東戸塚駅前店 牛焼肉3点盛合せセットの牛肉

 

焼肉ダイニング カルビランド 東戸塚駅前店 追加鶏せせり50g

 

焼肉ダイニング カルビランド 牛焼肉3点盛合せセットのキムチとナムル

 

焼肉ダイニング カルビランド 牛焼肉3点盛合せセットのスープ

 

焼肉ダイニング カルビランド 牛焼肉3点盛合せセットのサラダ

 

焼肉ダイニング カルビランド 牛焼肉3点盛合せセットのライス

 

牛焼肉3点盛合せセットは和牛カルビ、ハラミ、ロースが各50g、計150gで構成されております。肉にはタレがかかっており味は甘くなっております。焼いて食べてみましたが味は正直まあまあでしたね。追加鶏せせり50gはなかなか味はよかったですよ。食べた肉で一番ましだったのが鶏せせりでした。値段と味と肉の内容を考えると牛焼肉3点盛合せセットは少々高い気がします。鶏せせりはお得感があります。言ってしまえば焼肉はチェーン店の味ですね。付けダレを工夫するなど改善すればもう少しましになるのかなと思っております。あるいは夜に食べに来れば昼間とは全然違ういい肉が出てくるのかもしれませんね。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

焼肉ホルモン カルビランド 東戸塚駅前店焼肉 / 東戸塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0