気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

焼肉 五苑 成増店  

東京都板橋区成増2丁目にある焼肉店「焼肉 五苑 成増店」です。最寄駅は東武東上線成増駅ならびに東京メトロ有楽町線東京メトロ副都心線地下鉄成増駅になります。

 

以前に「八五郎」に行き、再度行ってみようと思って行ってみたところ「焼肉 五苑」に変わっておりました。気になったので行ってみる事に。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「焼肉 五苑 成増店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

f東京都板橋区成増2丁目にある焼肉店「焼肉 五苑 成増店」外観

f東京都板橋区成増2丁目にある焼肉店「焼肉 五苑 成増店」外観

焼肉 五苑 成増店 外観

f東京都板橋区成増2丁目にある焼肉店「焼肉 五苑 成増店」店内

f東京都板橋区成増2丁目にある焼肉店「焼肉 五苑 成増店」店内

f東京都板橋区成増2丁目にある焼肉店「焼肉 五苑 成増店」店内

焼肉 五苑 成増店 店内

 

お店に入ると夜遅い時間ということもあってか客はまばらでした。店員さんに1人で来たことを告げると広いテーブル席に案内していただけました。1人で使うには広くて本当に嬉しいですね。まずはウーロン茶を注文、メニューの中からロース、ミスジ、カルビ、ジューシーカルビ、やわらかハラミ、焼野菜がセットになったオールスターを選択しました。これらを食べた後にせせりと上ミノを単品で注文しました。

 

f東京都板橋区成増2丁目にある焼肉店「焼肉 五苑 成増店」メニュー

焼肉 五苑 成増店 メニュー
 

f東京都板橋区成増2丁目にある焼肉店「焼肉 五苑 成増店」オールスター

f東京都板橋区成増2丁目にある焼肉店「焼肉 五苑 成増店」オールスター

f東京都板橋区成増2丁目にある焼肉店「焼肉 五苑 成増店」オールスター

f東京都板橋区成増2丁目にある焼肉店「焼肉 五苑 成増店」オールスター

f東京都板橋区成増2丁目にある焼肉店「焼肉 五苑 成増店」オールスター

f東京都板橋区成増2丁目にある焼肉店「焼肉 五苑 成増店」オールスター

f東京都板橋区成増2丁目にある焼肉店「焼肉 五苑 成増店」オールスター

焼肉 五苑 成増店 オールスター
  

f東京都板橋区成増2丁目にある焼肉店「焼肉 五苑 成増店」せせりと上ミノ

f東京都板橋区成増2丁目にある焼肉店「焼肉 五苑 成増店」せせりと上ミノ

f東京都板橋区成増2丁目にある焼肉店「焼肉 五苑 成増店」せせりと上ミノ

焼肉 五苑 成増店 せせりと上ミノ

 

オールスターのロース、カルビ、ジューシーカルビは味付けもシンプルで焼いても美味ミスジ、やわらかハラミはタレで下味が付いておりこれがどうも私の口には合わず焼いても全然美味しくなかったです。どうせならオールスターの他の肉のようにタレで味付けしないで出して欲しかったですね。単品のせせりと上ミノについては味付けはシンプルでせせりはあっさりとして歯応えもよかったです、上ミノはコリコリとした食感でシンプルな下味がよかった印象です。焼肉のタレも品があっさりしていたのを記憶しております。全体的によかったのでミスジとやわらかハラミだけがタレで下味が付けられていたのが残念でした。焼肉を頼んだ時に味付けは塩かタレなどを予め聞いていただけるなどの工夫が欲しいところです。今回払ったくらいの値段を出すと他店で食べ放題メニューを食べることが出来ますのでそのあたりが気になります。

 

焼肉五苑 成増店
焼肉五苑 成増店
ジャンル:下町庶民派焼肉
アクセス:東武東上線成増駅 徒歩3分
住所:〒175-0094 東京都板橋区成増2-17-15 初音ビル2F(地図
姉妹店:新宿思い出横丁酒場 情熱ホルモン  | 情熱ホルモン 池袋酒場
ネット予約:焼肉五苑 成増店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 成増×居酒屋
情報掲載日:2019年8月8日
レストランブランド情報:焼肉五苑

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ