気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

焼肉 優勝

茨城県龍ケ崎市若柴町にある「焼肉 優勝」です。 最寄駅は関東鉄道竜ヶ崎線入地駅です。

 

「焼肉 優勝」の隣には「カフェ・ダイニング ケイジーノ(cafe dining KEIZINO)」があります。近くには「コメダ珈琲店」「コーヒーハウスとむとむ」「豊茶 フンチャ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「焼肉 優勝」へはランチタイムに行きました。

 

茨城県龍ケ崎市若柴町にある「焼肉 優勝」店内

焼肉 優勝 外観

茨城県龍ケ崎市若柴町にある「焼肉 優勝」店内

焼肉 優勝 店内

 

「焼肉 優勝」の前には駐車場があり、駐車場に車を停めて店内へ。先客は1組おりました。お店の中に入り4人掛けのテーブル席に案内されました。メニューの中から

 

優勝焼肉ランチ 

 

肉の量が 100g、150g、200g

肉のランクが 並と上

肉の種類が カルビ、ロース、ハラミ、タン から2種類を選択。

 

を注文。

肉の量は200g、肉のランクは上、肉の種類はロースとタンを選択しました。

 

茨城県龍ケ崎市若柴町にある「焼肉 優勝」焼き台

焼肉 優勝 焼き台

 

茨城県龍ケ崎市若柴町にある「焼肉 優勝」優勝焼肉ランチ(上)200g

焼肉 優勝 優勝焼肉ランチ(上)200g

 

茨城県龍ケ崎市若柴町にある「焼肉 優勝」優勝焼肉ランチ(上)200g

焼肉 優勝 優勝焼肉ランチ(上)ロース100g

 

茨城県龍ケ崎市若柴町にある「焼肉 優勝」優勝焼肉ランチ(上)200g

焼肉 優勝 優勝焼肉ランチ(上)牛タン100g

 

茨城県龍ケ崎市若柴町にある「焼肉 優勝」優勝焼肉ランチ(上)の小鉢

焼肉 優勝 優勝焼肉ランチ(上)の小鉢

 

茨城県龍ケ崎市若柴町にある「焼肉 優勝」優勝焼肉ランチ(上)のサラダ

焼肉 優勝 優勝焼肉ランチ(上)のサラダ

 

茨城県龍ケ崎市若柴町にある「焼肉 優勝」優勝焼肉ランチ(上)のスープ

焼肉 優勝 優勝焼肉ランチ(上)のスープ

 

茨城県龍ケ崎市若柴町にある「焼肉 優勝」優勝焼肉ランチ(上)のご飯

焼肉 優勝 優勝焼肉ランチ(上)のご飯

 

ロース、牛タンには出てきた肉にタレがかかっておりました。肉の質は良さそうでしたので下味付けずともよいのではというのが最初に出てきた肉を見た時に思ったのを記憶しております。肉は質がよいこともあってロース、牛タンともに味はよかったです。スープもご飯も味は良くて全体として満足出来るものでした。「焼肉 優勝」へは機会があればまた行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

焼肉 優勝焼肉 / 入地駅龍ケ崎市駅佐貫駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5