気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

焼肉 闘牛門 町田本店

東京都町田市原町田4丁目にある焼肉店「焼肉 闘牛門 町田本店」です。最寄駅はJR横浜線町田駅、もしくは小田急小田原線町田駅になります。

 

「焼肉 闘牛門 町田本店」の近くには「溶岩焼きステーキ やっぱりステーキ STEAK HOUSE 町田中央店」「OSTERIA UCCELLO(オステリア ウチェッロ)」「Library Cafe & Local Beer Pub 武相庵」「ステーキ&ハンバーグ 鉄板王国」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「焼肉 闘牛門 町田本店」へはランチタイムに行きました。

 

焼肉 闘牛門 町田本店 外観

 

焼肉 闘牛門 町田本店 入口

 

焼肉 闘牛門 町田本店 店内(1Fレジ横)

 

焼肉 闘牛門 町田本店 店内(2階)

 

焼肉 闘牛門 町田本店 テーブルの七輪

 

お店に入ると客席は2階にありますと店員の方に言われて店舗内の階段で2階へ。靴を脱いで座敷の席になっており、4人掛けテーブル席に案内されました。メニューはタッチパネルとなっており、メニューの中から

 

希少部位付き焼肉定食

希少部位・カルビ・ハラミ・焼き野菜・小鉢・サラダ・スープ・コーヒー

税込2000円

 

を注文。店員さんに聞くと本日の希少部位は「くりみ」とのことでした。

 

焼肉 闘牛門 町田本店 ランチのサラダ

 

焼肉 闘牛門 町田本店 ランチのキムチ

 

焼肉 闘牛門 町田本店 希少部位付き焼肉定食

 

焼肉 闘牛門 町田本店 希少部位付き焼肉定食の希少部位(くりみ)・カルビ・ハラミ・焼き野菜

 

焼肉 闘牛門 町田本店 希少部位付き焼肉定食のスープ

 

焼肉 闘牛門 町田本店 希少部位付き焼肉定食のライス

 

焼肉 闘牛門 町田本店 肉を焼いているところ

 

焼肉 闘牛門 町田本店 希少部位付き焼肉定食のコーヒー(ホット)

 

焼肉(希少部位(くりみ)・カルビ・ハラミ)をいただきましたが、どの肉か忘れましたがプンと臭ったのは気になりました。焼いて食べましたが味は比較的美味しいと思われました。タレも割とあっさりとしていてなかなかいいと感じました。お店を出る時に店員の方に教えてもらったのですが食べ放題もあるとのことでした。店内は焼肉店としては(失礼な表現があればスイマセン)おしゃれな内装で、私が食べに行った時は若いカップルも来ていました。機会があればまた食べに行きたいと思います。町田駅周辺で焼肉を食べるのでしたら「焼肉 闘牛門 町田本店」はありだと思います。ごちそうさまでした。

 

実はこの日の夕方は「焼肉 はせ川」で食事をするのを忘れていました。昼に焼肉を食べている時に気付きました(笑)

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

焼肉 闘牛門焼肉 / 町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8