気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

焼鳥ホワイトはうす 

東京都練馬区豊玉北2丁目にある焼鳥店「焼鳥ホワイトはうす」です。最寄駅は都営大江戸線新江古田駅になります。

 

「焼鳥ホワイトはうす」の近くには「STEAK HOUSE LITTLE MAGGY(ステーキ・ハウス リトル★マギー)」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

ある雨の夜、仕事帰りに確か新江古田駅近くに焼鳥屋があったよなぁと思い、行ってみることに。行ったお店は「焼鳥ホワイトはうす」です。

 

"都営大江戸線新江古田駅近くの東京都練馬区豊玉北2丁目にある焼鳥店焼鳥ホワイトはうすの外観/

焼鳥ホワイトはうす 外観

 

雨の中、新江古田から目白通りを練馬方面に歩いていくと見つかりました。お店に入ると客はそこそこいました。ちょうどカウンター席の端が空いているので座りました。

 

都営大江戸線新江古田駅近くの東京都練馬区豊玉北2丁目にある焼鳥店焼鳥ホワイトはうすの店内

焼鳥ホワイトはうす 店内 

 

都営大江戸線新江古田駅近くの東京都練馬区豊玉北2丁目にある焼鳥店焼鳥ホワイトはうすの店内

焼鳥ホワイトはうす 店内

 

都営大江戸線新江古田駅近くの東京都練馬区豊玉北2丁目にある焼鳥店焼鳥ホワイトはうすのメニュー

焼鳥ホワイトはうす メニュー

 

都営大江戸線新江古田駅近くの東京都練馬区豊玉北2丁目にある焼鳥店焼鳥ホワイトはうすのかわ

焼鳥ホワイトはうす かわ 

 

都営大江戸線新江古田駅近くの東京都練馬区豊玉北2丁目にある焼鳥店焼鳥ホワイトはうすの砂肝

焼鳥ホワイトはうす 砂肝

 

都営大江戸線新江古田駅近くの東京都練馬区豊玉北2丁目にある焼鳥店焼鳥ホワイトはうすのねぎま

焼鳥ホワイトはうす ねぎま

 

都営大江戸線新江古田駅近くの東京都練馬区豊玉北2丁目にある焼鳥店焼鳥ホワイトはうすの串カツ豚豚バラ

焼鳥ホワイトはうす 串カツ(豚バラ) 

 

都営大江戸線新江古田駅近くの東京都練馬区豊玉北2丁目にある焼鳥店焼鳥ホワイトはうすの焼鳥

焼鳥ホワイトはうす 焼鳥

 

都営大江戸線新江古田駅近くの東京都練馬区豊玉北2丁目にある焼鳥店焼鳥ホワイトはうすのたこ唐揚げ
焼鳥ホワイトはうす たこ唐揚げ 

 

都営大江戸線新江古田駅近くの東京都練馬区豊玉北2丁目にある焼鳥店焼鳥ホワイトはうすのかわ2本

 焼鳥ホワイトはうす かわ 2本

 

焼鳥は大きなサイズで焼き具合も良く非常に美味しいと感じました、これで1本120円程度というのはコストパフォーマンスが高いですね。2年程前に何度か行きましたがその時よりも味は良くなったと思います。豚バラ串カツも予想以上に大きいのには驚きました。少し硬くて食べにくかったですが絶妙な味のソースがかかっておりました。たこの唐揚げもなかなかよかったです。かわが一番美味しいと感じたので最後に2本頼んで食事を終えました。「焼鳥ホワイトはうす」はお店は小さく駅から少し歩きますがそのような点を考慮しても行く価値は十分にあるお店と考えます。ごちそうさまでした。

 

焼鳥ホワイトはうす
焼鳥ホワイトはうす
ジャンル:焼鳥居酒屋
アクセス:都営大江戸線新江古田駅A2番出口 徒歩5分
西武池袋線江古田駅南口 徒歩10分
住所:〒176-0012 東京都練馬区豊玉北2-11-1 フェリシア新江古田1F(地図
周辺のお店のネット予約:
やきとり 鳥つきのコース一覧
魚民 東久留米西口駅前店のコース一覧
豊後高田どり酒場 東久留米東口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 江古田×居酒屋
情報掲載日:2017年10月12日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ