気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

玉寿司

千葉県船橋市薬円台2丁目にある寿司店「玉寿司」です。最寄駅は新京成電鉄新京成線習志野駅になります。新京成電鉄新京成線の薬円台駅からも比較的近いです。

 

この日は休日で開いているお店も少なく、どこで食べようかと考えていたところ「玉寿司」の前を通りがかり気になったので行ってみることに。お店の方に近くに駐車場があることを教えていただき、駐車場に車を停めてお店に入りました。

 

玉寿司 外観

 

玉寿司 店内

 

テーブル席に座り、メニューの中から

 

天ぷら定食   1000円

小鉢、お椀、コーヒー付

 

を選択。

 

玉寿司 定食の小鉢

 

玉寿司 天ぷら定食 

 

玉寿司 天ぷら定食の天ぷら

 

玉寿司 天ぷら定食の天つゆ

 

玉寿司 天ぷら定食の御飯

 

玉寿司 天ぷら定食のお椀

 

玉寿司 天ぷら定食のお新香

 

玉寿司 定食のアイスコーヒー

 

天ぷらは可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。お新香はキュウリと茄子であまり好きではないのですが食べてみると意外と美味しかったので驚きました。食後にアイスコーヒーも付いていてこれで1000円は悪くないですが、私が想像していた天ぷらとは違っておりました。海鮮丼や煮魚定食、鰺フライ定食、ランチ用うな丼などもありましたのでこれらを選んだ方がよかったかもしれません。あるいは寿司店なので寿司を頼んだ方がよかったのかもしれません。あまり時間がない中で食事出来たのはよかったと思っております。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ