気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

珈琲屋OB 北越谷店  

埼玉県越谷市神明町2丁目にある喫茶店「珈琲屋  OB  北越谷店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン北越谷駅になります。 

 

「珈琲屋  OB  北越谷店」の近くには「どん亭」「やよい軒」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「珈琲屋OB」は以前にせんげん台店と花田店に行ったことがあります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「珈琲屋OB 北越谷店」にはランチタイムに行ってきました。

 

埼玉県越谷市神明町2丁目にある喫茶店「珈琲屋  OB  北越谷店」外観

埼玉県越谷市神明町2丁目にある喫茶店「珈琲屋  OB  北越谷店」外観

珈琲屋  OB  北越谷店 外観 

 

埼玉県越谷市神明町2丁目にある喫茶店「珈琲屋  OB  北越谷店」店内

珈琲屋  OB  北越谷店 店内 

 

駐車場に車を停めて「珈琲屋OB 北越谷店」の入口ドアを開けて店内へ。店内は全席禁煙とのこと。店員さんにお好きな席にどうぞと言われて4人掛けの席に座りました。メニューの中からばななフロートとハムたまごサンドを注文しました。

 

埼玉県越谷市神明町2丁目にある喫茶店「珈琲屋  OB  北越谷店」ばななフロート

珈琲屋  OB  北越谷店 ばななフロート 

 

埼玉県越谷市神明町2丁目にある喫茶店「珈琲屋  OB  北越谷店」ハムたまごサンド

珈琲屋  OB  北越谷店 ハムたまごサンド

 

ばななフロートは予想はしていましたがやはり量が多いことを改めて実感しました。氷が多く、ばななジュースが少し味が薄まっている感じがしましたがアイスクリーム生クリームも入っており飲み応えがありお腹にドンときましたね。ハムたまごサンドも量が多く、普通のサンドイッチの倍量あると思っていただけるとイメージしやすいです。具材の量に比べてパンの厚みがあり、パンも少しパサパサした印象で量は多いですが味は飛び抜けて美味しいとは感じませんでした。「珈琲屋OB」は静かで落ち着いた店内でボリュームたっぷりのドリンクとフードをいただけるのでいっぱい飲んでゆっくりしたい時にはいいと思いますよ。ごちそうさまでした。

 

珈琲屋OB北越谷店
ジャンル:カフェ
アクセス:東武伊勢崎線東武スカイツリーライン北越谷駅西口 徒歩13分
住所:〒343-0805 埼玉県越谷市神明町2-227(地図
周辺のお店のネット予約:
隠れ家個室居酒屋 隠れ坊 南越谷店のコース一覧
焼肉 天平苑のコース一覧
魚民 南越谷南口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×カフェ
情報掲載日:2020年6月26日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ