気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

珈琲牧場

茨城県牛久市中央3丁目にあるカフェ「珈琲牧場」です。最寄駅はJR常磐線牛久駅になります。

 

「珈琲牧場」へは「Cafe & Restaurant Oldies 60s カフェ&レストラン オールディーズ シックスティーズ」で昼食を食べた後にお茶を飲みに行ってきました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

茨城県牛久市中央3丁目にあるカフェ「珈琲牧場」外観

茨城県牛久市中央3丁目にあるカフェ「珈琲牧場」外観

茨城県牛久市中央3丁目にあるカフェ「珈琲牧場」外観

茨城県牛久市中央3丁目にあるカフェ「珈琲牧場」外観

茨城県牛久市中央3丁目にあるカフェ「珈琲牧場」外観

珈琲牧場 外観

 

「珈琲牧場」には駐車場が併設されております。駐車場に車を停めて「珈琲牧場」の入口の扉を開けて店内へ。昼の時間ということもあり結構客は入っておりました。店員さんが出てきてお好きな席にどうぞと言われたので4人掛けのテーブル席に座りました。昼食はすでに食べたのでお茶でも飲もうかと考えてドリンクメニューを見ると牧場バナナミルクが非常に気になりました。アップルパイも美味しそうでセットにならないか店員に尋ねるとアップルパイセットでドリンクは牧場バナナミルクが選択可能とのことでしたのでこれを注文することにしました。

 

茨城県牛久市中央3丁目にあるカフェ「珈琲牧場」店内

茨城県牛久市中央3丁目にあるカフェ「珈琲牧場」店内

珈琲牧場 店内

 

茨城県牛久市中央3丁目にあるカフェ「珈琲牧場」アップルパイセット

珈琲牧場 アップルパイセット

 

茨城県牛久市中央3丁目にあるカフェ「珈琲牧場」アップルパイセットのドリンク(牧場バナナミルク)

珈琲牧場 アップルパイセットのドリンク(牧場バナナミルク)

 

茨城県牛久市中央3丁目にあるカフェ「珈琲牧場」アップルパイ
珈琲牧場 アップルパイ

 

牧場バナナミルクはバナナ自体が甘いものを使っているのでしょうか、バナナ自体の甘さとミルクが上手くマッチして濃厚なバナナミルクとなっております。これは売れ筋 No.1 牧場牧場自慢の味というだけのことはあります。牧場バナナミルクを選んで正解で「珈琲牧場」に来てよかったと思いましたね。アップルパイも美味しくいただけました。食事メニューも色々とあり、個人的には「Komeda's coffee 珈琲所 コメダ珈琲店」に似た印象を持ちました。「珈琲牧場」は初めて見ました。今後「珈琲牧場」は増えていくのではないかと思われます。牛久に来る機会があればまた行ってみたいですね。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ