気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

珈琲茶館 集 自由が丘店

東京都目黒区自由が丘2丁目にある喫茶店「珈琲茶館 集 自由が丘店」です。最寄駅は東急東横線東急大井町線自由が丘駅になります。

 

自由が丘での仕事帰りに行ってきました。お店に入ると1階は客がおらず空いており、「お好きな席にどうぞ」と店員の方に言われたので広めの席に座りました。メニューを見てダージリン(レモン)ティーを注文。 

 

東京都目黒区自由が丘2丁目にある喫茶店「珈琲茶館 集 自由が丘店」店内

珈琲茶館 集 自由が丘店 店内

 

東京都目黒区自由が丘2丁目にある喫茶店「珈琲茶館 集 自由が丘店」店内

珈琲茶館 集 自由が丘店 店内

 

東京都目黒区自由が丘2丁目にある喫茶店「珈琲茶館 集 自由が丘店」ダージリンティー

珈琲茶館 集 自由が丘店 ダージリンティー

 

東京都目黒区自由が丘2丁目にある喫茶店「珈琲茶館 集 自由が丘店」ダージリンティー

珈琲茶館 集 自由が丘店 ダージリンティーはポットで出てきます

 

ダージリンティーはポットで出てきました。紅茶自体の味も良く、レモンとも良く合っておりました。ティーポットカバーも付いており、気の効いたお店です。仕事帰りにゆっくりすることが出来てよかったです。駅からも少し離れており、駅前のカフェに比べると少し値は張りますが、広々としたスペースでゆっくり出来るのでお薦めです。ちょうど夕食前の時間ということもあったのでしょう、あまり客もおらずに寛ぐ事ができました。

 

珈琲茶館 集&ガトーナチュレール シュウ 自由が丘店
珈琲茶館 集&ガトーナチュレール シュウ 自由が丘店
ジャンル:コーヒーとスイーツ
アクセス:東急東横線自由が丘駅 徒歩1分
住所:〒152-0035 東京都目黒区自由ヶ丘2-10-4 水野ビル1・2F(地図
姉妹店:集 (しゅう)新橋本店 | 珈琲茶館 集 イトシアプラザ店
周辺のお店のネット予約:
SHUTTERS 自由が丘のコース一覧
炭寅 二子玉川店のコース一覧
青柚子 二子玉川店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 自由が丘×カフェ
情報掲載日:2018年5月10日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ