気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

KO:HI:KAN 珈琲館 門前仲町店

東京都江東区門前仲町2丁目にある喫茶店「KO:HI:KAN 珈琲館 門前仲町店」です。最寄駅は都営大江戸線東京メトロ東西線門前仲町駅になります。

 

門前仲町駅で降りる機会があり、お茶でも飲もうと考えて喫茶店を探していた際に見つけたのが「KO:HI:KAN 珈琲館 門前仲町店」です。

 

東京都江東区門前仲町2丁目にある喫茶店「珈琲館 門前仲町店」外観

東京都江東区門前仲町2丁目にある喫茶店「珈琲館 門前仲町店」外観

KO:HI:KAN 珈琲館 門前仲町店 外観 

 

「KO:HI:KAN 珈琲館 門前仲町店」に入ると平日の夜にもかかわらず結構客が入っておりました。このお店は喫煙席と禁煙席がきちんと分けられており分煙がきちんと出来ているようです。禁煙席の2名掛けのテーブル席に座りました。メニューの中からタピオカ炭火アイスコーヒーを注文しました。

 

東京都江東区門前仲町2丁目にある喫茶店「珈琲館 門前仲町店」メニューの一部

KO:HI:KAN 珈琲館 門前仲町店 メニューの一部 

 

東京都江東区門前仲町2丁目にある喫茶店「珈琲館 門前仲町店」タピオカ炭火アイスコーヒー

東京都江東区門前仲町2丁目にある喫茶店「珈琲館 門前仲町店」タピオカ炭火アイスコーヒー

KO:HI:KAN 珈琲館 門前仲町店 タピオカ炭火アイスコーヒー

 

タピオカ炭火アイスコーヒーはアイスコーヒーにタピオカが入り生クリームとアイスクリームがトッピングされております。アイスコーヒー自体は美味しく、タピオカの食感を味わうことが出来ましたが、アイスコーヒーや生クリーム、アイスクリームなどを混ぜたものがタピオカとマッチするかは個人的にはよく分かりません。総じて普通のアイスコーヒーを飲んだという印象が残っただけです。個人的にはタピオカはミルクティーの方が合う気がしますね。この年になると若い子に混じってタピオカドリンク専門店に並ぶ気力もなく、少し恥ずかしい気もしますのでちょっとしたタピオカドリンクを味わいたいという場合ならありかもしれませんね。「KO:HI:KAN 珈琲館 門前仲町店」ではゆっくりすることが出来てよかったです、ごちそうさまでした。

 

珈琲館 門前仲町店
ジャンル:喫茶店
アクセス:都営大江戸線(環状部)門前仲町駅6番口 徒歩1分
住所:〒135-0048 東京都江東区門前仲町2-9-1 プライム・ガスク2F(地図
周辺のお店のネット予約:
圭助 門前仲町のコース一覧
鮨一條のコース一覧
門前仲町 おはし kitchenのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 門前仲町×喫茶店・軽食
情報掲載日:2019年8月28日
レストランブランド情報:珈琲館

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ