気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

瑞江飯店

東京都江戸川区南篠崎3丁目にある中華料理店「瑞江飯店」 です。最寄駅は都営新宿線瑞江駅になります。 

 

瑞江で昼食を食べようと考えているとちょうど「瑞江飯店」を見つけたので行ってみることに。 

 

「瑞江飯店」の近くには「うしくろ」「忙中閑」「ビッグシェフ」「木蓮」「銀扇」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

都営新宿線の瑞江駅近くの東京都江戸川区南篠崎3丁目にある中華料理店瑞江飯店の外観

瑞江飯店 外観

 

都営新宿線の瑞江駅近くの東京都江戸川区南篠崎3丁目にある中華料理店瑞江飯店の外観

瑞江飯店 外観

 

都営新宿線の瑞江駅近くの東京都江戸川区南篠崎3丁目にある中華料理店瑞江飯店の店内

瑞江飯店 店内

 

ビルを入りエレベーターで2階に上がると「瑞江飯店」はあります。お店に入ると先客は1人でした。店内は結構広くて想像以上でした。店員さんから「お好きな席にどうぞ」と言われたので窓際の方に行こうとするとそちらはエアコンがあまり効いていなくて暑いということを教えていただき、店員さんがすすめる領域の4人掛けの席に座りました。

メニューの中から

 

本日のランチB

肉野菜炒めと鶏のから揚げの定食 680円

 

を選択。

 

都営新宿線の瑞江駅近くの東京都江戸川区南篠崎3丁目にある中華料理店瑞江飯店の肉野菜炒めと鶏のから揚げ定食

瑞江飯店 肉野菜炒めと鶏のから揚げ定食

 

都営新宿線の瑞江駅近くの東京都江戸川区南篠崎3丁目にある中華料理店瑞江飯店の肉野菜炒めと鶏のから揚げ定食の肉野菜炒めと鶏のから揚げ

瑞江飯店 肉野菜炒めと鶏のから揚げ定食の肉野菜炒めと鶏のから揚げ

 

都営新宿線の瑞江駅近くの東京都江戸川区南篠崎3丁目にある中華料理店瑞江飯店の肉野菜炒めと鶏のから揚げ定食のライス

瑞江飯店 肉野菜炒めと鶏のから揚げ定食のライス

 

都営新宿線の瑞江駅近くの東京都江戸川区南篠崎3丁目にある中華料理店瑞江飯店の肉野菜炒めと鶏のから揚げ定食のスープ

瑞江飯店 肉野菜炒めと鶏のから揚げ定食のスープ

 

都営新宿線の瑞江駅近くの東京都江戸川区南篠崎3丁目にある中華料理店瑞江飯店の肉野菜炒めと鶏のから揚げ定食のサラダ

瑞江飯店 肉野菜炒めと鶏のから揚げ定食のサラダ

 

都営新宿線の瑞江駅近くの東京都江戸川区南篠崎3丁目にある中華料理店瑞江飯店の肉野菜炒めと鶏のから揚げ定食の付け合わせ

 瑞江飯店 肉野菜炒めと鶏のから揚げ定食の付け合わせ 

 

都営新宿線の瑞江駅近くの東京都江戸川区南篠崎3丁目にある中華料理店瑞江飯店の肉野菜炒めと鶏のから揚げ定食のデザート

瑞江飯店 肉野菜炒めと鶏のから揚げ定食のデザート

 

肉野菜炒めは予想通りもやしが多かったですね、から揚げはボリュームがあり味も悪くはなかったです。これにセルフサービスのコーヒーが付いて680円ですから値段を考えるとこれで十分満足ですよ。お腹いっぱいになりますし。ごちそうさまでした。

 

680円という価格設定は「木蓮」と同じなのでかなり「木蓮」を意識しているのでしょうか?

 

morigen1.hatenablog.com

 

瑞江飯店
ジャンル:中華料理
アクセス:都営新宿線瑞江駅北口 徒歩2分
住所:〒133-0065 東京都江戸川区南篠崎町3-7-15 2F(地図
周辺のお店のネット予約:
個室居酒屋×100種食べ飲み放題 慶太郎酒場 2号店のコース一覧
みのとのコース一覧
相撲茶屋 ちゃんこ江戸沢 東京江戸川店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 船堀・瑞江×中華料理
情報掲載日:2018年8月28日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ