気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

異邦人 

東京都練馬区関町北2丁目にある喫茶店「異邦人」です。最寄駅は西武新宿線武蔵関駅になります。

 

この日は武蔵関駅近くで昼食は何を食べようかと考えていると見つけたのが「異邦人」でした。「異邦人」の近くには「花冠」「とんかつ味よし」があります。 

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「異邦人」へはランチタイムに行ってきました。

 

西武新宿線の武蔵関駅を最寄駅とする東京都練馬区関町北2丁目にある喫茶店COFFEEHOUSE異邦人の外観

異邦人 外観

 

西武新宿線の武蔵関駅を最寄駅とする東京都練馬区関町北2丁目にある喫茶店COFFEEHOUSE異邦人の外観

異邦人 外観

 

「異邦人」は建物の2階にあり、階段を昇って2階に上がりお店の入口の扉を開き店内に入りました。先客は数名おりました。4人掛けのテーブル席が空いていたので座りました。メニューの中からサンドイッチとドリンクのセットを注文しました。サンドイッチは2種類を選択するようになっており、ハムサンドとタマゴサンドを選択、ドリンクはホットレモンティーを選択しました。

 

西武新宿線の武蔵関駅を最寄駅とする東京都練馬区関町北2丁目にある喫茶店COFFEEHOUSE異邦人の玉子サンドとハムサンド

異邦人 玉子サンドとハムサンド

 

西武新宿線の武蔵関駅を最寄駅とする東京都練馬区関町北2丁目にある喫茶店COFFEEHOUSE異邦人の玉子サンドとハムサンド

異邦人 玉子サンドとハムサンドのアップ

 

西武新宿線の武蔵関駅を最寄駅とする東京都練馬区関町北2丁目にある喫茶店COFFEEHOUSE異邦人のホットレモンティー

異邦人 ホットレモンティー 

 

私が行ったときは店主と思われる女性の方が一人で切り盛りされておりました。ランタイムということもあってかお店は結構混んでおり、私が頼んだ時は少々お時間がかかりますが大丈夫ですか?と女性店員の方に言われましたが、予想していたほどは時間がかからなかったです。サンドイッチも美味しくてボリュームもあってなかなかよかったです。機会があればまた食べに行きたいと思います。次回はサンドイッチ以外のメニューを食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

異邦人
ジャンル:喫茶店
アクセス:西武新宿線武蔵関駅南口 徒歩2分
住所:〒177-0051 東京都練馬区関町北2-28-15(地図
周辺のお店のネット予約:
ニクバル モダ・バッカ エミオ石神井公園(サウス)のコース一覧
日南市じとっこ組合 練馬店のコース一覧
炭火個室肉バル ブラチョーラ練馬のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 上石神井×喫茶店・軽食
情報掲載日:2018年6月25日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ