気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

磯丸水産 JR成田東口店

千葉県成田市花崎町にある居酒屋「磯丸水産 JR成田東口店」です。最寄駅はJR成田線成田駅京成本線、京成東成田線京成成田駅になります。 

 

磯丸水産 JR成田東口店」の近くには「博多劇場」「月の家」「七左衛門」「炭火のうっとり」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

磯丸水産」は過去に所沢店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

磯丸水産 JR成田東口店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

磯丸水産 JR成田東口店 外観

 

磯丸水産 JR成田東口店」の店の中に入ると店員さんが来て何名ですかと聞かれたので1名ですと答えるとカウンターの席にどうぞということでちょうど奥のカウンター席の端が空いていたので座りました。この日は寒くてまずはほっとウーロン茶を注文。メニューの中から

 

お刺身盛り合わせ定食   998円(税込1098円)

 

を注文、お椀は海苔汁かとろろうどんが選べるようになっており、海苔汁を選択しました。

 

磯丸水産 JR成田東口店 タッチパネル

 

磯丸水産 JR成田東口店 ホットウーロン茶

 

磯丸水産 JR成田東口店 お刺身盛り合わせ定食

 

磯丸水産 JR成田東口店 お刺身盛り合わせ

 

磯丸水産 JR成田東口店 お刺身盛り合わせ定食の御飯

 

磯丸水産 JR成田東口店 お刺身盛り合わせ定食の味噌汁

 

磯丸水産 JR成田東口店 お刺身盛り合わせ定食の小鉢(白身魚フライ)

 

磯丸水産 JR成田東口店 お刺身盛り合わせ定食の小鉢

 

磯丸水産 JR成田東口店 お刺身盛り合わせ定食のお新香

 

磯丸水産 JR成田東口店 お刺身盛り合わせ定食のプチデザート(杏仁豆腐)


お刺身盛り合わせ定食の刺身はカンパチ、マグロ、サーモンでした。味はまあ悪くはなかったですが飛び抜けて美味しいと思うものもなかったです。白身魚フライの味は正直言って不味い、少なくとも私の口には合わなかったです。「安べゑ」で定食を食べた時に付いて来る白身魚フライと同じくらい味は悪くて記憶に残っております。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

その他は悪くはなかったです。値段と味とボリュームを考えるとコストパフォーマンスは高いと感じましたが、それだけに白身魚フライが残念です。夜も定食をやっていて助かりました。ごちそうさまでした。

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

磯丸水産 JR成田東口店居酒屋 / 成田駅京成成田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0