気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

神楽食堂 串家物語 川崎モアーズ店 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある串揚げ食べ放題の「神楽食堂 串家物語 川崎モアーズ店」です。最寄駅は京急本線と京急大師線京急川崎駅及びJR東海道本線とJR京浜東北線とJR南武線の川崎駅になります。川崎モアーズ8階にあります。

 

川崎モアーズの「炭火ホルモンみつやま」に行った際に「神楽食堂 串家物語」が同じ川崎モアーズにあることを知り、機会があれば行ってみたいと考えておりました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「神楽食堂 串家物語 川崎モアーズ店」と同じ川崎モアーズ8階には「日本大漁物語るきじま」「川崎酒場」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある串揚げ食べ放題の「神楽食堂 串家物語 川崎モアーズ店」外観

神楽食堂 串家物語 川崎モアーズ店 外観 

 

店頭の案内でランチタイムは90分で串揚げ、サイドメニュー食べ放題1620円でドリンクバーは216円であることが分かりました。お店に入り店員さんに1人で来たことを告げると席に案内されました。4人掛けの席でラッキーでした。時間は90分あるのですが午後からの仕事の都合上、店の滞在時間が50分が限界と判断して一度に多目に串揚げを取りに行き、取りに行く回数を減らすことと、串は鶏もも肉と牛肉、豚肉などに集中してサイドメニューは食べない、食べながら串を揚げるという方法を取ることにしました。

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある串揚げ食べ放題の「神楽食堂 串家物語 川崎モアーズ店」テーブル

神楽食堂 串家物語 川崎モアーズ店 テーブル

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある串揚げ食べ放題の「神楽食堂 串家物語 川崎モアーズ店」串

神楽食堂 串家物語 川崎モアーズ店 串

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある串揚げ食べ放題の「神楽食堂 串家物語 川崎モアーズ店」ドリンクバーで作ってみたタピオカミルクティー

神楽食堂 串家物語 川崎モアーズ店 ドリンクバーで作ってみたタピオカミルクティー

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある串揚げ食べ放題の「神楽食堂 串家物語 川崎モアーズ店」食べた串の数、50本

神楽食堂 串家物語 川崎モアーズ店 食べた串の数、50本

 

昔は神楽食堂によく行ったのですが、現在の住居や職場の近くにお店がなく行っておりませんでした。以前に行った経験から串を揚げるテンポやタイミングなどは覚えておりました。何より4人で使用するフライヤーを1人で使えたことは非常に大きく、テンポ良く串揚げをいただくことが出来ました。45分で50本いただきお店を出ました。90分あれば100本食べられたかどうかは疑問でしたが70~80本くらいはいけた可能性もあります。個人的には鶏モモ肉をポン酢で食べるのが量的に食べられるのかなと感じました。牛肉と豚肉は串に付いている肉の量が少ないので相対的に衣が多くなり結局串の数は多く食べれても量的にはそれほど食べていないということにもなりかねないのと、人気があり品切れでも補充されていないことが多いので、スピード勝負の食べ放題ではバイキング形式の場合には牛肉と豚肉を狙うのは得策ではないかもしれません。以前は夜に食べに行ってましたがランチタイムにこの値段と味でしたら串揚げの食べ放題ということとランチタイムに食べられる、自分で作って楽しめるなどの点を考慮するとありかもしれません。知人に串揚げ50本食べたと話すと驚いておりましたが、個人的はケンタッキフライドチキン15本の方が達成感は高かったです。50歳目でこんなに食べて大丈夫か?(笑)

 

morigen1.hatenablog.com

 

串家物語 川崎モアーズ店
串家物語 川崎モアーズ店
ジャンル:串揚げバイキング
アクセス:JR川崎駅 徒歩3分
住所:〒210-8504 神奈川県川崎市川崎区駅前本町7 川崎岡田屋モアーズ8F(地図
周辺のお店のネット予約:
磯丸水産 京急川崎店のコース一覧
方舟 川崎 ラ チッタデッラ店のコース一覧
越後叶家 川崎店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×串揚げ
情報掲載日:2019年8月27日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ