気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

祥龍房 新宿イーストサイドスクエア店 

東京都新宿区新宿6丁目にある中華料理店「祥龍房 新宿イーストサイドスクエア店」です。最寄駅は都営大江戸線東京メトロ副都心線東新宿駅になります。新宿イーストサイドスクエア内にあります。

 

鍼灸治療の帰りに行ってきましたが、夜遅い時間ということもあって新宿イーストサイドスクエア店内は閉店しているお店が多かったです。そんな中で「祥龍房 新宿イーストサイドスクエア店」が営業していたので行ってみることに。

 

東京都新宿区新宿6丁目にある中華料理店「祥龍房 新宿イーストサイドスクエア店」外観

東京都新宿区新宿6丁目にある中華料理店「祥龍房 新宿イーストサイドスクエア店」外観

祥龍房 新宿イーストサイドスクエア店 外観

 

東京都新宿区新宿6丁目にある中華料理店「祥龍房 新宿イーストサイドスクエア店」店内

祥龍房 新宿イーストサイドスクエア店 店内

 

お店に入り1人で来たことを告げると3人掛けのカウンター席に案内されました。席に座り隣の椅子に荷物を置きました。メニューの中から鶏肉の黒胡椒炒め定食を注文しました。定食は前菜と杏仁豆腐が付き、御飯とスープはおかわり自由とのことです。

 

東京都新宿区新宿6丁目にある中華料理店「祥龍房 新宿イーストサイドスクエア店」鶏肉の黒胡椒炒め定食

東京都新宿区新宿6丁目にある中華料理店「祥龍房 新宿イーストサイドスクエア店」鶏肉の黒胡椒炒め定食

東京都新宿区新宿6丁目にある中華料理店「祥龍房 新宿イーストサイドスクエア店」鶏肉の黒胡椒炒め定食

東京都新宿区新宿6丁目にある中華料理店「祥龍房 新宿イーストサイドスクエア店」鶏肉の黒胡椒炒め定食

東京都新宿区新宿6丁目にある中華料理店「祥龍房 新宿イーストサイドスクエア店」鶏肉の黒胡椒炒め定食

東京都新宿区新宿6丁目にある中華料理店「祥龍房 新宿イーストサイドスクエア店」鶏肉の黒胡椒炒め定食

東京都新宿区新宿6丁目にある中華料理店「祥龍房 新宿イーストサイドスクエア店」鶏肉の黒胡椒炒め定食

祥龍房 新宿イーストサイドスクエア店 鶏肉の黒胡椒炒め定食 800円

 

鶏肉の黒胡椒炒めは鶏肉がプリプリして柔らかく、塩と胡椒の味付けも非常にシンプルですがこれがなかなか美味しく玉葱や人参などとも上手くマッチしております。スープもあっさりしており悪くはなかったです。杏仁豆腐もなかなかいい。これで800円は安いと思いますし、昼だけでなく夜もやっているのは非常にありがたいですね。御飯は半分以上残しましたが鶏肉の黒胡椒炒めの量が想像以上に多くこれでお腹いっぱいになりました。また食べに行きたいですね、ごちそうさまでした。

 

祥龍房 新宿イーストサイドスクエアー店
ジャンル:中華料理
アクセス:都営大江戸線(環状部)東新宿駅A3口 徒歩2分
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエアB1F(地図
周辺のお店のネット予約:
個室肉バル×食べ放題 Borracho(ボラッチョ) 新宿店のコース一覧
GLASS DANCE 新宿のコース一覧
上海小籠包 厨房 阿杏のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×中華料理
情報掲載日:2020年2月1日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ