東京都墨田区吾妻橋1丁目にある鉄板焼き、自然食「美味団欒 はらにわ小町」です。最寄駅は都営浅草線の本所吾妻橋駅になります。
「美味団欒 はらにわ小町」の近くには「未蔵や」「ハンバーグの店モンブラン」があります。
「美味団欒 はらにわ小町」へは夕食の時間帯に行ってきました。この日は本所吾妻橋駅付近で途中下車して夕食を食べようと思い、本所吾妻橋駅付近で飲食店を探していたところ見つけました。お店の入口の扉を開けて店内へ。先客は1名でした。お店は男性の方が1人で切り盛りされておりました。お好きな席にどうぞと言われましたので先客がカウンターに座っていたので密にならないように4人掛けのテーブル席に座りました。
美味団欒 はらにわ小町 外観
美味団欒 はらにわ小町 店内
メニューの中から
週替わりチキンプレート
(今週のおすすめチキンプレート)
新たまねぎとおかか梅のせ 玄米ゴハン、サラダ、スープ付 1000円
が気になり、これを注文しました。
美味団欒 はらにわ小町 お茶(無料)
美味団欒 はらにわ小町 今週のおすすめチキンプレート(新たまねぎとおかか梅のせ)、玄米ゴハン、スープ
美味団欒 はらにわ小町 今週のおすすめチキンプレート(新たまねぎとおかか梅のせ)
美味団欒 はらにわ小町 スープ(味噌汁)
美味団欒 はらにわ小町 玄米ゴハン
新たまねぎとおかか梅のせのチキンプレートは見た目非常にボリュームがあるというのが第1印象でした。チキンはあっさりとしており新たまねぎとおかか梅の風味がチキンと上手く合っているようでなかなかよかったです。サラダも嫌な味もなく全部いただけました。玄米ゴハン、スープ(味噌汁)も美味しくいただき、特に玄米ゴハンはあまり好きでない私でも食べることが出来たのは驚きでした。お茶も無料でジョッキで出てきて好感度が高いです。機会があればまた行ってみたいです。ごちそうさまでした。
(参考記事)
ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。