気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

肉の名門 スエヒロ館 浦和辻店

埼玉県さいたま市南区辻2丁目にあるステーキ、ハンバーグの「肉の名門 スエヒロ館 浦和辻店」です。最寄駅はJR京浜東北線南浦和駅、JR埼京線北戸田駅、JR埼京線とJR武蔵野線武蔵浦和駅になります。

 

「肉の名門 スエヒロ館」へは過去に新百合ヶ丘店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「肉の名門 スエヒロ館」へはランチタイムに行きました。

 

肉の名門 スエヒロ館 浦和辻店 外観

 

肉の名門 スエヒロ館 浦和辻店 店内

 

「肉の名門 スエヒロ館 浦和辻店」には駐車場が用意されております。お店は階段を上がった2階に入口があります。駐車場に車を停めてお店の入口の扉を開けて店の中へ入りました。4人掛けのテーブル席に案内され、ランチ手ニューの中から日替わりランチ、この日は

 

国産BEEF100%スエヒロハンバーグ170g&イカフライ  サラダバーセット 1180円(税込1298円)

ドリンクバーセット   200円(税込220円) 

 

を注文しました。ドリンクバーセットにはお替り自由ライス、スープバー、サラダ&フルーツバーが付いております。スエヒロハンバーグには和風ソースが別添えで付いております。

 

肉の名門 スエヒロ館 浦和辻店 日替わりランチ(国産BEEF100%スエヒロハンバーグ170g&イカフライとライス)

 

肉の名門 スエヒロ館 浦和辻店 国産BEEF100%スエヒロハンバーグ170g&イカフライ

 

肉の名門 スエヒロ館 浦和辻店 ランチのライス

 

肉の名門 スエヒロ館 浦和辻店 サラダバーのデザート

 

スエヒロハンバーグは国産BEEF100%というだけあって、牛肉のハンバーグ(肉っ、牛肉っ、ザ牛肉、牛肉感たっぷりとでも言えばよいのでしょうか)という感じはしましたが味の方はまあまあでした。使っている牛肉の質というのもハンバーグには関係あるのだと思います。イカフライもボリュームがあり、これにスープバー、サラダバー、フルーツバー、ドリンクバーが付いて合計1500円というのは割と安いと感じました。値段と味、ボリュームを考えないといけません。機会があればまた食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

スエヒロ館 浦和辻店ハンバーグ / 南浦和駅北戸田駅武蔵浦和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2