気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

華屋与兵衛 日野南平店  

東京都日野市南平7丁目にあるファミリーレストラン華屋与兵衛 日野南平店」です。最寄駅は京王線南平駅になります。

 

華屋与兵衛 日野南平店」の近くには「ジョナサン」「ボクらの食卓」「珈琲トムの家」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ランチタイムに行ってきました。

 

東京都日野市南平7丁目にあるファミリーレストラン「華屋与兵衛 日野南平店」外観

華屋与兵衛 日野南平店 外観

 

東京都日野市南平7丁目にあるファミリーレストラン「華屋与兵衛 日野南平店」店内

東京都日野市南平7丁目にあるファミリーレストラン「華屋与兵衛 日野南平店」店内

東京都日野市南平7丁目にあるファミリーレストラン「華屋与兵衛 日野南平店」店内

華屋与兵衛 日野南平店 店内

 

12時前に行ったこともあってかお店は空いていました。お好きな席にどうぞと店員さんに言われて4人掛けの席に座りました。メニューの中から筍ごはんと季節の天ぷら刺身御膳を注文しました。

 

筍ごはんと季節の天ぷら刺身御膳

国産筍ごはん、季節の天ぷら、季節のお造り、沖縄もずく酢、茶碗蒸し、味噌汁

  

東京都日野市南平7丁目にあるファミリーレストラン「華屋与兵衛 日野南平店」筍ごはんと季節の天ぷら刺身御膳

東京都日野市南平7丁目にあるファミリーレストラン「華屋与兵衛 日野南平店」筍ごはんと季節の天ぷら刺身御膳

東京都日野市南平7丁目にあるファミリーレストラン「華屋与兵衛 日野南平店」筍ごはんと季節の天ぷら刺身御膳

東京都日野市南平7丁目にあるファミリーレストラン「華屋与兵衛 日野南平店」筍ごはんと季節の天ぷら刺身御膳

東京都日野市南平7丁目にあるファミリーレストラン「華屋与兵衛 日野南平店」筍ごはんと季節の天ぷら刺身御膳

東京都日野市南平7丁目にあるファミリーレストラン「華屋与兵衛 日野南平店」筍ごはんと季節の天ぷら刺身御膳

東京都日野市南平7丁目にあるファミリーレストラン「華屋与兵衛 日野南平店」筍ごはんと季節の天ぷら刺身御膳

東京都日野市南平7丁目にあるファミリーレストラン「華屋与兵衛 日野南平店」筍ごはんと季節の天ぷら刺身御膳

東京都日野市南平7丁目にあるファミリーレストラン「華屋与兵衛 日野南平店」筍ごはんと季節の天ぷら刺身御膳

東京都日野市南平7丁目にあるファミリーレストラン「華屋与兵衛 日野南平店」筍ごはんと季節の天ぷら刺身御膳

華屋与兵衛 日野南平店 筍ごはんと季節の天ぷら刺身御膳

 

季節の天ぷらは穂付き筍天、鰆の香り天、海老天、いか天、かぼちゃ天、舞茸天、なす天でしたがどれも可もなく不可もなくでした。季節のお造りも悪くはなかったです。国産筍ごはんが結構味がよかったのが印象に残っております。天ぷらも刺身も食べることが出来てなかなかいいと思いますよ。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ