気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

蕎麦居酒屋 花むら

埼玉県越谷市千間台西1丁目にある居酒屋「蕎麦居酒屋 花むら」です。最寄駅は東武スカイツリーラインせんげん台駅になります。

 

越谷市で仕事をしていて、さて昼に何をたべようか。新しいお店を探そうと考えていると確か「うつし川」「花笠」の間にあり「うつし川」の隣にランチをやっているお店があったことを思い出し「蕎麦居酒屋 花むら」に行ってきました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「蕎麦居酒屋 花むら」の前を通って席が空いていれば入ろうと考えてお店を外から覗くと、お店の方がちょうど出てきたところで「お席ありますよ」とのこと。「蕎麦居酒屋 花むら」に今日の昼食は決定。お店に入るとカウンター席の片方の端が空いておりました、ラッキー。メニューを見ると「牛カルビ焼き定食」がよさそうでしたので「牛カルビ焼き定食」を注文。

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台西1丁目にある蕎麦居酒屋花むらの外観

「蕎麦居酒屋 花むら」の外観。手前に「鮨 うつし川」があります

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台西1丁目にある蕎麦居酒屋花むらの外観

蕎麦居酒屋 花むら 外観

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台西1丁目にある蕎麦居酒屋花むらの牛カルビ焼き定食

蕎麦居酒屋 花むら 牛カルビ焼き定食 850円

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台西1丁目にある蕎麦居酒屋花むらの牛カルビ焼き定食の牛カルビ焼き

蕎麦居酒屋 花むら 牛カルビ焼き定食の牛カルビ焼き

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台西1丁目にある蕎麦居酒屋花むらの牛カルビ焼き定食の蕎麦

蕎麦居酒屋 花むら 牛カルビ焼き定食の蕎麦

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台西1丁目にある蕎麦居酒屋花むらの牛カルビ焼き定食の小鉢

蕎麦居酒屋 花むら 牛カルビ焼き定食の小鉢

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台西1丁目にある蕎麦居酒屋花むらの牛カルビ焼き定食の食後のアイスコーヒー

蕎麦居酒屋 花むら 牛カルビ焼き定食の食後のアイスコーヒー

 

メインの牛カルビ焼きに蕎麦、小鉢2品、漬物、ごはん、味噌汁、さらに食後の飲み物が付いて850円(税込み)は頑張っていると思います。私は小鉢の2品(切り干し大根、おから)が苦手でしたのであまり食べられなかったですが悪くはないと思います。個人的には少々牛カルビ焼きの味付けが濃いように感じましたがあくまでも薄味好きな私からすればの話ですので、個人の味の好みだと考えます。

 

蕎麦居酒屋 花むら
ジャンル:居酒屋
アクセス:東武伊勢崎線東武スカイツリーラインせんげん台駅西口 徒歩3分
住所:〒343-0041 埼玉県越谷市千間台西1-6-9(地図
周辺のお店のネット予約:
ぢどり亭 吉川店のコース一覧
串焼き 七味屋のコース一覧
うなぎ料理専門店 川昌のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×居酒屋
情報掲載日:2017年5月27日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ