気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

豊龍園 春日部店   

埼玉県春日部市本田町1丁目にある中華料理店「豊龍園 春日部店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン一ノ割駅になります。

 

「豊龍園 春日部店」の近くには「めん房朝日屋」「凪」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「豊龍園」と同名の中華料理店がさいたま市北区にありますが両店に関係があるのでしょうか?(たまたま店名が同じなのでしょうか)

 

morigen1.hatenablog.com

 

以前に「旬菜家 凪」に行った際に「豊龍園 春日部店」の近くを通り今度行ってみようと考えておりました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県春日部市本田町1丁目にある中華料理店「豊龍園 春日部店」外観

豊龍園 春日部店 外観 

 

埼玉県春日部市本田町1丁目にある中華料理店「豊龍園 春日部店」外観

豊龍園 春日部店 外観 

 

ランチタイムに行きましたが駐車場も広く取ってあり車も停めることが出来ました。店内に入ると駅から離れているにもかかわらず結構客が来ていたのに少し驚きながら空いた席に着きました。メニューの中で鶏肉の唐揚げ定食が気になり注文、ラーメン無しにしてもらい、ライスを炒飯に変更してもらいました。

 

埼玉県春日部市本田町1丁目にある中華料理店「豊龍園 春日部店」鶏肉の唐揚げ定食ラーメンなし、ライスを炒飯に変更

豊龍園 春日部店 鶏肉の唐揚げ定食ラーメンなし、ライスを炒飯に変更 

 

埼玉県春日部市本田町1丁目にある中華料理店「豊龍園 春日部店」炒飯

豊龍園 春日部店 炒飯

 

埼玉県春日部市本田町1丁目にある中華料理店「豊龍園 春日部店」鶏肉の唐揚げ

豊龍園 春日部店 鶏肉の唐揚げ 

 

豊龍園 春日部店 春巻き

 

埼玉県春日部市本田町1丁目にある中華料理店「豊龍園 春日部店」サラダ

豊龍園 春日部店 サラダ

 

埼玉県春日部市本田町1丁目にある中華料理店「豊龍園 春日部店」杏仁豆腐

豊龍園 春日部店 杏仁豆腐

 

唐揚げもチャーハンも含めて全体的に味は悪くなく、ボリュームもありました。コストパフォーマンスは高いのではないでしょうか。最近はボリュームのある中華料理、台湾料理のお店が増えてきていますね。「豊龍園 春日部店」の近くで私が行ったところは「金福」ですがこちらも悪くなかったです。

 

morigen1.hatenablog.com

 

豊龍園 春日部店
ジャンル:中華料理
アクセス:東武野田線藤の牛島駅 徒歩17分
住所:〒344-0016 埼玉県春日部市本田町1-79-3(地図
周辺のお店のネット予約:
喜作 本店のコース一覧
クレープカフェ WINGのコース一覧
大福源 草加本店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×中華料理
情報掲載日:2018年10月17日

 

 

 (参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ