気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

輪 RIN

埼玉県越谷市千間台東1丁目にある中華料理店「輪 RIN」です。最寄駅は東武スカイツリーラインせんげん台駅になります。

 

実は以前に「LE REGAL ル・レガル」に行った際に「輪 RIN」のお店の存在を知り、行ってみたいと思っておりました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅近くの埼玉県越谷市千間台東1丁目にある中華料理店輪RINの外観

輪 RIN 外観

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅近くの埼玉県越谷市千間台東1丁目にある中華料理店輪RINの店内

輪 RIN 店内

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅近くの埼玉県越谷市千間台東1丁目にある中華料理店輪RINの店内

輪 RIN 店内

 

お店に入ると昼前ということもあってかお客さんはおりませんでした。お好きな席にどうぞということで席に着きました。席は4人掛けテーブル4卓、6人掛けテーブル1卓でした。豚肉入り野菜炒めと餃子を注文しました。

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅近くの埼玉県越谷市千間台東1丁目にある中華料理店輪RINのメニュー

輪 RIN メニュー の一部

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅近くの埼玉県越谷市千間台東1丁目にある中華料理店輪RINの外観

輪 RIN 豚肉入り野菜炒め

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅近くの埼玉県越谷市千間台東1丁目にある中華料理店輪RINの餃子

輪 RIN 餃子

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅近くの埼玉県越谷市千間台東1丁目にある中華料理店輪RINの餃子

輪 RIN 餃子のアップ

 

豚肉入り野菜炒めは味付けはしっかりしていて私好みでした、もう少し量が多ければ更によかったのですが。餃子も悪くなかったですよ。ラーメンやチャーハンなどは種類が多いようでした、炭水化物を極力摂らないように気を付けている私には食べられるメニューが少ないのが残念です。炭水化物を気にされない方にはいいのではないでしょうか。ごちそうさまでした。

 


ジャンル:中華料理
アクセス:東武伊勢崎線せんげん台駅東口 徒歩5分
住所:〒343-0042 埼玉県越谷市千間台東1-22-1(地図
周辺のお店のネット予約:
GARDEN ARROWのコース一覧
A5山形牛 本格焼肉 竜貴のコース一覧
もんじろうのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×中華料理
情報掲載日:2018年2月4日

 

 

(参考記事)  

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ